※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗剤付けて洗う物と洗わない物って人それぞれ違いますよね?わたしはなん…

洗剤付けて洗う物と洗わない物って人それぞれ違いますよね?わたしはなんでも大体洗剤付けて洗ってしまうのですが、油物はお湯で洗います。野菜はキャベツやレタスくらいならさっと流すだけでよいのですがトマトとかは洗剤付けて洗いたいです。普通はトマトくらいなら洗剤つけないものですか?みなさんどんな感じでやってるのか気になりました。

コメント

はなめ*アレっ子ママ

色々考えがありますよね☺️

わたしは野菜関係はどれも水洗いだけです😂

はじめてのママリ🔰

私はトマトとかも洗剤つけたことなかったです!食器だけですかねー!!

2児のママ🌈🧸

野菜関係は全部水です💦

はるのゆり

トマト、人参は水で洗ってみて色が取れなさそうなら洗剤使ったりします😊

モッサ

シンクに一回入ったらなんとなく気持ち悪いので全部洗剤で洗ってます😅

ゆ

野菜類はベジセーフかけてから水洗いしてます。

向日葵

サラダを入れたお皿は水洗いってことですよね??
でもトマトとか汁系が付くのは洗剤で洗いたいみたいな!?

買ってきた野菜を洗剤で洗ってるのかと思いました😂

🔰はじめてのママリ🔰

言葉が足りずすみません😢まな板と包丁の事です😓
回答ありがとうございました😂