※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
妊娠・出産

妊娠21週の初産婦です。最近息苦しさや胃酸の上昇が気になり、悪阻か不安です。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

現在21wの初産婦です🍀お腹も少し膨らんできたからか息を吸っても呼吸が息苦しく感じたり、食後に胃酸が上がってくることが増えました😥今まで悪阻は全くなかったのでまさか悪阻?と悩んでいます💀お腹は今からもっと大きくなるので不安です🌀同じような症状ある方いらっしゃいましたらお話聞きたいです😣

コメント

みい

同じくらいからありました〜後期悪阻っぽいですよね😂

• まめ太郎

まめ太郎

やっぱり悪阻なんですかね😭お腹空いてご飯は食べれるんですけど、食べた後気持ち悪くなっちゃいます💀

• 5月21日
maa

どんどん胃が圧迫されるのでそおなってくると思います😭
私もゲプゲプとゲップが増えた気がします😂
もっとしたら赤ちゃん下がってきて胃が楽になると思いますが、後期悪阻の胃もたれがでてきちゃうかもです😂

• まめ太郎

まめ太郎

そうなんですね🤔同じくゲップがよくでます😭😭早く楽になりたいです😢

• 5月21日