※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボスママや厄介なママさんの撃沈エピソードについて、自業自得や因果応報で立場が悪くなったり、相手にされなくなった経験を知りたいです。テレビでそんな現実を見て疑問に思いました。

ボスママや厄介なママさんが撃沈したエピソードありますか?自業自得、因果応報といった事で、結局自分の立場が悪くなったり、皆に相手にされなくなった等あったら聞きたいです。
テレビを見ていて、ふと、現実でそんな事あるかなぁと思って質問しました!

コメント

のこのこ

とあるスクールに通っていた時、ボスママっぽい人に目つけられた事あります😅

しばらくは我慢というかスルーしてましたが…😃💦

攻撃ばかりしてくるので、ある日「○○さんっていじめっ子だな~、子どもにしちゃダメって言う立場なのに😭」と本人に言ったら結構動揺して、攻撃もなくなりました😅

本人から、金持ちで美人で性格良くて腹立たしかったと言われました。
金持ちでもなんでもないし、この方の勝手な思い込みで作られたイメージだったんでしょうね😢

だけど、後からこんな風に素直に言ってくるあたり可愛げのある方なのかもしれませんね…
まあ他にもなかなか強烈でしたよ、講師が気にくわないとクレームがんがん入れてましたし…

スクールメンバーと集団でランチに行ったことあるんですが、その人と同じ席にならないように皆避けてて、あぁやっぱり避けられてるだと実感しました😃💦