※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
産婦人科・小児科

和光市在住の方へ。子供の集団検診が中止になり、個別で受診する方いますか?和光市内の病院で経験のある方、駐車場やネット予約、待ち時間について教えてください。

和光市在住で子供の集団検診が中止になって個々で受けに行く方いますか?
和光市に来てから病院に行ったことがなくてどの病院がいいかさっぱりです😂

和光駅前クリニック、天野医院、和光小児科クリニック、西谷医院、門田医院、和光内科外科診療所
この中で行ったことある方いたら駐車場やネット予約できるか、待ち時間など教えてください🙌

コメント

2🐝

和光小児科クリニックで
予防接種、受けてます!

火・木・土曜日のみですが
予約不要であまり混んでるというイメージはありません!

院内はすごく狭いですが、おすすめです😊

• me

me

コメントありがとうございます🙇‍♀️

内科もあるのに混んでないのはいいですね!!!
    駐車場は4台しかないみたいなんですが、いつも止められてますか?🤔

• 5月21日
  • 2🐝

2🐝

まだ2回しか行ってないですが、駐車場は空いてましたよ〜!

と言っても、1回目は1組だけで2回目は貸し切りでしたので🤔
    行く前に電話すると、混んでるかおしえてもらえますよ😊

• 5月22日
  • me

me

ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️💞

和光市に来てまだ2ヶ月でママ友もいなくて困っていたのでとても助かりました!

• 5月22日
光

門田医院に行きました。
私も馴れない土地で色んな病院へいきましたが…防護服や風邪などの症状が居ない時に来たほうが良いからなど
気遣いもありますが今の時期は病院内が暑い😱☀️です笑

• me

me

コメントありがとうございます!もう5月中に行きました!

防護服着てるところもあるんですね😂

• 8月11日