※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

生後2ヶ月89日目の女の子のママです☺️ほぼ完母で育てていたんですが2ヶ…

生後2ヶ月89日目の女の子のママです☺️
ほぼ完母で育てていたんですが2ヶ月過ぎに赤ちゃん訪問があり体重を計ってもらったところ1日24.7g増なので少なめと言われました。
母乳量計ってみてとそのままスケールを少しの間貸してくれることになり何回か計っているんですが最高90g、今は30gしか増えていませんでした😢
赤ちゃん訪問に来てもらってから寝る前だけミルクにしてるんですがそれだけではさすがに足りないですかね😢?
確かに張ったりもほとんどなく吸われてツーンと感じることも減った気がします。
生理もきてしまいこれから母乳量増やすことは絶望的ですかね…😢?

コメント