※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちももたん
産婦人科・小児科

盛岡市でピアスの穴を塞ぐ手術を受けた方、または手術を行っている病院を知っている方、情報をお願いします。形成外科や美容クリニックでの手術先を探しています。

盛岡市または盛岡市付近で、ピアスの穴を塞ぐ手術を受けた方いますでしょうか?
旦那が、拡張したボディピアスの穴を塞ぎたいという事なのですが、中々病院が見つからず困っています💦

同じような手術を経験した方、または手術しているところを知っている方いましたら、教えてください
タウン形成外科、さくら美容クリニックには問い合わせをしてみました。その他の、皮膚科または形成外科、美容クリニックで手術行っているところありましたら、教えてほしいです

コメント

虹まめ

やっているかわからないですが、普通の形成外科でやってくれたりしないでしょうか?

• 虹まめ

虹まめ

栃内病院とか友愛とか
    みか美容クリニックの形成外科とか

• 5月21日
  • もちもちももたん

もちもちももたん

たくさん病院教えていただきありがとうございます😊
    形成外科のある病院に聞いてみるのも良さそうですね!問い合わせてみようと思います

• 5月22日
  • 虹まめ

虹まめ

ただ、保健適応になるかはわからないです(^o^;)

• 5月22日
  • もちもちももたん

もちもちももたん

ですよね💦怪我でも病気でもないですし、どこも自費診療ですよね😭💦
    かかりつけの皮膚科や形成外科に問い合わせても、見てくれさえいなくて😅なんとか良い病院見つかるよう、問い合わせ等してみます✨

• 5月22日
  • 虹まめ

虹まめ

ピアスホール閉じるのは岩手県で三つの 病院がうだっていて、タウン形成外科、みか美容形成外科、花巻の瀬川皮膚科です。
    いい病院が見つかりますように!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

昨日だか一昨日だかのCM?で
タウン形成外科がピアス穴塞ぐことできます!ってやってましたよ!

• もちもちももたん

もちもちももたん

コメントありがとうございます✨
    CMでやってたのですね!見落としてました!
    無料カウンセリングがあるようなので、一度聞いてみるように伝えてみます😄

• 5月22日