※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

義実家もやです。当たり前だけど、自分達は「コロナが家にいるけど落ち…

義実家もやです。

当たり前だけど、自分達は「コロナが家にいるけど落ち着いてからにしよ」って家に行くの完全に拒否だったのに、自分達がしてもらう事がある時は家に来るってどーなの?
💧💧💧💧

旦那に昨日聞いてびっくりだわ💧

「すぐ帰るから」って旦那は言ってるけど、そーじゃない💧

自分達が頼みたいこととかやって欲しい事は言うのに。

こっちの息子の誕生日とかこどもの日とか何百円ですませる。。。

こっちは義両親の誕生日やイベント事には3千円以上常識。
義実家に行く時は毎回お茶菓子持っていっててこの仕打ちだわ。。。

息子にくらいちゃんとしてくれよ💧💧💧

コメント

moon

めっちゃ分かります🤣
義両親、私の所もそういう感じです😅
しかも、お年玉や初節句さえ何もしない、お祝いの言葉もないでビックリしました!

しかも、センス悪い服買って来られて捨てる予定でいます🤣

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

どこもそんなのなんですね💧
    お年玉。。。
    義両親が一番金額少なく、私の親の10分の1でした💧💧

服送ってきますよね。。。
    うちの義両親は旦那が子供の頃に来てた服を渡されます💧

• 5月21日
  • moon

moon

義両親からしたら内孫になるのに、何でこんなにお祝いしてもらえてないの?ってよく思います🤣
    特に義父がケチの塊です🤣

あー!
    一緒です🤣
    義両親主人の子供の頃着てた服くれましたけど、2人が帰られてから、ゴミ箱にお嫁に行きました🤣👏

• 5月21日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

分かります😂
義母がそんな感じです。
母の日や誕生日は5000円以上使ってるんですけど、娘の誕生日プレゼントなんて1000円ちょっとの靴とか西松屋で1000円くらいで買えるものの詰め合わせ🤦‍♀️💭

そのくせ娘のイベント事には出しゃばって来るし、口出しして来るので勘弁してくれって感じです😖💦

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

わかります!!!!
    全く一緒です!!!

貰えるだけ有難いと思った方がいいのかもしれませんが💧

自分の親と違いすぎて。。

クリスマスは500円くらいなんだろーなぁ。というお菓子でした💧
    しかも飴玉ばっかりの。。。
    息子食べられないよ。。。

• 5月21日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

だったら正直いらないですよね😭
    500円も悲しいけど、2歳児に飴ってどうなの?って感じですね🤦‍♀️💭

義母は義妹の子どものお下がりをやたら使わせたりしたがります。
    すぐ使えなくなっちゃうし、すぐ着れなくなっちゃうからって言われるんですが、趣味合わないのも多いし、1人目なんて好きなの着せたいし使いたいのに・・・。

本当自分の親と違いすぎてどんどん無理になってます😂

• 5月21日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

それならお金で欲しいですよね。
    500円でも😅

息子が食べられないのもらっても仕方ないですから💧

それはいやですね。。。
    自分の兄弟ならまだしも、旦那の兄弟の子供のお下がりなんて嫌です💧💧
    他人じゃん。。。

• 5月21日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

ほんとそう思います😂
    それか図書券とか子どもの為に有意義に使える物の方が金額少なかったとしても有難いですよね!!

そうなんですよ🤦‍♀️💭
    だから綺麗でこれならいいかなって思ったやつしか使わないし着せてないです。笑
    娘にNIKEの靴買ったときにはすぐ履けなくなっちゃうのにもったいないって言われました😖💦
    その割には義妹(義母からしたら娘)の子ども達には普通に靴屋さんで瞬足とか3000円以上する靴を誕生日にあげてるので余計にイラつくと言うか何と言うか。笑
    なのでわざと義母の前で私側のばあばが靴買ってくれたよ~とか言ってます😂笑

• 5月22日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

ホントですね。。
    商品券でもいいですね。笑っ
    たすかる😭😭✨

私も最近、ニューバランスにしましたが、やっぱり安い靴と全然違いますね😅
    次からこっちにしようと思いました💦💦

義妹にはかせるのに!?!?
    それは腹立ちます💦💦💦

うちは安い靴の時でも姉の旦那に、「次、この子が使うから綺麗に履いてねー😊」って息子に言われた時はゾッとしました😅💦

靴は変な癖がつくのでその子がかわいそうなのであげないです💦

• 5月22日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

ですよねですよね😂
    商品券も全然アリですね👏笑

もうめっちゃ分かります😭
    靴って大事だからスニーカーはちゃんとしたやつ履かせたいですよね!

そうなんですか?😮
    綺麗に履いてね~じゃなくて買ってやれよって感じですね🙌
    私も靴はその子その子の足の癖が付いてるからお下がりは履かせたくなくて、もらっても履いてません😂

• 5月22日