※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
子育て・グッズ

一歳半の女の子の服装について、動きやすい服が欲しいと考えています。2歳以上のママさん、どんな服を選んでいますか?

一歳半女の子 これからの服装について教えてください。

歩き初めて可愛い服を着せたいと色々スカートやワイドパンツ ワンピースなど買いました。

ズボンが私はあまり好きではなく、冬もユニクロのフリルのレギンスを履かせていました。

でもこれから公園などで遊び始めるようになると動きにくいだろうし着せれないかなと思いました。

2歳〜のママさん、どんな服を買ってますか?

コメント

ぶたッ子

お出掛けの時は、スカート履かせたりしてます😊
公園行く!って日は、転んだりするので、七分丈や長ズボンにしてます😊
なので、可愛いって思った洋服買ってます🙆‍♀️

• ネコ

ネコ

ありがとうございます😊
    使い分けしたら良さそうですね✨
    参考になりました!

• 5月21日

買い物や実家に遊びに行くだけならTシャツにレギンスです😁
お出掛けの時はワンピースとか🧡
昨年はまだスカートが似合わなかったのですが今年はいけるかなって思ってスカート買いました♥

• ネコ

ネコ

ありがとうございます✨
    うちの子も髪が薄かったので去年は似合わなかったです笑
    なので反動で沢山買ってしまいました^ ^参考にさせていただきます😊

• 5月21日
Yu-mama

うちの娘は、活発なのでレギンスやスカパン?を履かせてます。
ワンピースも着せてます(イヤイヤがひどい時)
娘が着脱しやすい服を選んでます💦

• ネコ

ネコ

ありがとうございます😊
    着やすい服がいいですよね✨
    スカパンもいいですね✨見てみます😊

• 5月21日
ty

公園とか外で遊ぶようになったらオシャレとか言ってる場合ではないので、遊ぶ時は徹底して膝隠す!みたいな、ズボンとかレギンスとかは絶対履かせますが、遊びではなくお買い物やお出かけの時はスカート履かせてます☝🏻 いつ、外で遊んでもいいように、外遊び様の洋服と靴セット、車に入れてあります😆

• ネコ

ネコ

ありがとうございます✨
    ですよね!
    その方法いいなと思っていました😊
    初めから遊ぶ!の日は動きやすい服にしてお出かけは可愛い服にして、予備で服を持ち歩きます✨

• 5月21日