※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
ファッション・コスメ

スキンケアをワセリンにしている方…やはり化粧水乳液など使っていた時よ…

スキンケアをワセリンにしている方…
やはり化粧水乳液など使っていた時より肌きれいになりましたか?
また、ワセリン1つなのか、化粧水のあとワセリンなのかも教えてください💓🥺

コメント

メメ

少し肌荒れしてたので最近化粧水とワセリンだけにしてた時期があります☺️
普段の化粧も控えてたし、洗顔をとにかく丁寧にしたのもあるかもだけどめちゃくちゃ毛穴綺麗になりました笑。

ただ、私は30代なのでハリとか気になって今は毎日はやってないです😃

• れいかママ

れいかママ

経験談きけてよかったです!💓
    ありがとうございます😊

• 5月21日
🌻

ワセリンには保湿する役割はなく、化粧水などで保湿した肌に乾燥しないように蓋をするだけなので、ワセリン1つだけだと危険かなーと思います💦

化粧水でたっぷり水分を入れてから、ワセリンで蓋をするのがいいですよ!
ワセリンは直接肌に塗りこまず、手のひらで薄く伸ばしてから抑える感じです🌸🌸

• れいかママ

れいかママ

とても参考になりました。
    やはり化粧水も必要ですね💓
    ありがとうございます😊

• 5月21日