※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

まるで子どもが欲しかったのは私だけのよう旦那の好きなことを好きなだ…

まるで子どもが欲しかったのは私だけのよう
旦那の好きなことを好きなだけやらせて文句言わずに
今までやってきたのに
Twitterで料理出来るアピールのための下処理手伝い
それを妊娠中の嫁に楽させてあげてる俺優しいでしょ
って
ココ最近旦那から愛してるとかハグとかないな
甘えたとしてもスマホいじりながら頭撫でるくらい
私が辛い時全く寄り添ってくれない
毎晩泣いてるけどそのころ旦那はゲームしてTwitterでみんなから愛されて
それがいいんならもう好きにして
私はもうあなたへの愛を忘れようと思います
息子と2人でスタートして新しい人探しでもなんでもしようかな

コメント