※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊活

基礎体温が上がらないので無排卵か心配です。クリニックでの排卵確認が毎月取れるが、今月は自己流でタイミングを取った。

排卵痛と基礎体温表をみるとおそらく
18,19日あたりで排卵したんだと思います(排卵痛17日晩)
今月はコロナの事もありクリニックには行かず自己流で
タイミングを17日と18日と20日に取りました。
ですが基礎体温が上がらないのでこれは
無排卵だった可能性あるんですかね(´・_・`)
毎月、クリニックでは排卵の確認が取れるんですが😭

コメント

まだ排卵していないのかもしれませんよ😊
私も今月17日に体温が下がって緩やかですが18.19日と上がり始めたので排卵したと思っていました!
その前に病院で卵胞チェックの際、月曜までには排卵するかもね!と言われていて、実際16〜17日あたりに排卵痛や吐き気などなど症状もあったので基礎体温も見て排卵済みかと思ってました。
でも、19日に病院へ行くと22ミリでまだ排卵してなかったんです😂
今夜かも!と言われてその後体温も安定しだしたので、うずらさんももう少しだけ今後の体温の動きを見てみてもいいかなと思います😊❤️

• うずら

うずら

まだ排卵していない可能性もあるんですね!!勉強になります💦
    私ももう排卵済みだと思って油断していました🙁

• 5月21日