※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
妊娠・出産

入院の準備してるんですが、マタニティパジャマはみなさんはどこで購入しましたか?

入院の準備してるんですが、マタニティパジャマはみなさんはどこで購入しましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

Birthdayで 買いました~(´・ω・`)

私は入院中しか使わないのでメルカリでお古を購入しました😂

私はミルクティーというサイトで2着ほどと、メルカリで1着ですね❣️
ミルクティーのは妊娠25週から来てました‼️入院に備えてもう1着欲しくて、メルカリで購入⭐️
というのも、追加分はそんなに長く着るものじゃなかったので、安く購入したくてメルカリでした🎶

える

ネットで購入しました🙋‍♀️

はな

西松屋で買いました!

n

私はGUで買いました!

なっちょ

洋梨体型の父のパジャマを借りました🤣

み

GUの前開き?になってるルームウェア買いました!

ママリ

ネットのベルメゾンで買いました!産んでからすぐにはお腹も戻らないだろうし、マタニティ用でズボンも調節できるのが良かったので😌

転々。

バースデーで3着買いました🤗夏に出産ですか?かなり暑いと思いますので涼しーいものを選ぶといいかと思います🤭
なぜか産後寝てる間に布団が濡れるくらいビッショビショに汗をかいたりとにかく暑かったです😂ホルモンがガタガタだったのかもですが😅

まぁちゃん

西松屋とアカチャンホンポです!

カリナ

西松屋

きびだんご

パシオスで普通の前開きパジャマを買いました☺️
マタニティではありませんが😂