※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARI
妊娠・出産

5月20日が予定日でしたが、陣痛が来ず、おりものについての症状が続いています。お腹の張りや痛みはあるものの、下がっている感じはありませんか?

※お腹の写真あります。

5月20日が出産予定日でしたが
いまだ陣痛がくるような気がしません。

粘液栓が17日、18日と出て
20日に透明の塊のおりものが出たくらいです。

あとは定期的にお腹が張り、たまに痛いなって
思うことがあるくらいで続いている感じはないです。

お腹下がっている感じありますかね?

コメント

ぺん

ちょっと下がっているような感じもします!

  • ARI

    ARI


    写真の撮り方もありますが
    若干は下がってますよね、、
    陣痛怖いけどはやく出てきてほしい、、

    • 5月21日
れー

少し下がってますね🤩✨

  • ARI

    ARI


    そしたらまもなく出てきてくれるかな〜!
    前回の検診では子宮口全然開いてなくて
    無理やりこじ開けられました(笑)

    • 5月21日
  • れー

    れー


    出て来てくれるかもですね☺️
    無理矢理こじあけるって怖いです😂

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    内診グリグリってやつですよね(笑)
    まだ先生優しくしてくれたのか
    そこまでは痛くなかったですがドキドキでした(笑)

    • 5月21日
  • れー

    れー


    あ、内診グリグリですね!!笑
    私焼き肉食べた日の夜に陣痛来ました😂

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    ジンクス効いたんですね!
    わたしオロナミンC、焼肉、カレー食べましたが
    全部見事にスルーでした(笑)(笑)

    • 5月21日
  • れー

    れー


    階段上り下りとスクワットもしまくってました!
    まさかの全部ダメだったやつですか(笑)

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    お散歩したり
    洗濯の時だけ階段上り下りしたりはしてますが
    まだまだいじめ足りないのかな(笑)
    スクワットはしてないので
    明日してみよう(笑)(笑)
    ちなみにオロナミンCは3回試しましたwww

    • 5月21日
  • れー

    れー


    そうとうお腹の中が居心地いいのかもしれないですね!!
    一度やってみて下さい(笑)結構きついので😂 
    私もオロナミンC3回試しました(笑)

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    先生はエコーでだいぶ丸まって苦しそうって
    言ってたから早く出てくると思ったのに
    丸まって逆に居心地良くなっちゃったパターンですかね(笑)
    スクワットは頭の片隅にはあったけど
    ずっと避けてきたので(笑)
    れーさん見習ってやります(笑)(笑)
    もうジンクスというか美味しくて3回飲みましたもん😂笑

    • 5月21日
  • れー

    れー


    もしかするとその体制が落ち着いてしまって出て来ないのかもしれないですね(笑)
    スクワットしんどいですもんね!笑
    私100回くらいしてました(笑)
    確かにオロナミンCは美味しいです(笑)

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    100回、、
    尊敬(笑)(笑)
    違う質問になっちゃいますが、
    れーさん陣痛きてから
    何時間くらいで産まれましたか?

    • 5月21日
  • れー

    れー


    一気には無理なので何回かに分けてですが😂
    昨日出産しましたが33時間以上です😭
    19日の朝2時に陣痛が来て昨日のお昼に出産しました😱

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    わー昨日だったんですね!
    お疲れ様です😭
    やーん、33時間以上って、、
    わたし耐えられるか自信がない😫

    • 5月21日
  • れー

    れー


    昨日出産しました!!
    ありがとうございます😊
    子宮口全開になるのに31時間
    分娩2時間くらいだった気がします😱
    私の場合ずっと微弱陣痛だったんです😭
    痛すぎて泣き叫びました…😭

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    ほんと出産した人達
    尊敬しかできないです😭

    そうですよね、、😭
    陣痛も怖いけど会陰切開も怖くて、、
    促進剤することになったら
    陣痛もっと痛くなるとか、、
    不安で押しつぶされそうです今(笑)

    • 5月21日
  • れー

    れー


    母はほんと強いです!!
    頑張った先には愛しい我が子に会えます!

    会陰切開は全く痛くなかったですよ☺️
    縫われるときは少しチクチクしますけど😅
    私、分娩の時に促進剤使いました😱

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    はやく私も会いたいです😭

    そうなんですね!
    陣痛がそれだけ激痛ってことですもんね😭😭

    促進剤使ったんですね😱
    促進剤使ったら
    痛みが急に変わるらしいですもんね😓

    • 5月21日
  • れー

    れー


    毎日お腹に話しかけないとですね😊

    陣痛の痛さに比べたらヘッチャラです✨
    でも縫った後は痛いですけど😂

    何せ長時間の陣痛に耐えたのもあって体力に限界が来てしまい陣痛が遠のいてしまって…それで促進剤使いました😭
    全く違いますね😱陣痛の時間も長かったです😭

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    ほんとお疲れのところ
    こんな質問に答えてもらって
    ありがとうございます!

    おかげで少し不安が取り除けた気がします😂

    数日後にはきっと陣痛きて
    お腹の子に会えると思って
    がんばって痛みに耐えます😭

    • 5月21日
  • れー

    れー


    グッドアンサーありがとうございます😊

    いえいえ!!

    それなら良かったです😭

    我が子に会えた時の感動はほんとに凄いので頑張って下さい😭
    そして元気な赤ちゃん産んで下さいね👶🏻✨

    • 5月21日
🐯

若干下がってる気がします!

  • ARI

    ARI


    お散歩したりはしてるんですが、、
    ジンクスたくさんしましたが
    予定日超過してしまいました(笑)

    • 5月21日
ゆめまま

少し下がってると思います🥺💗
私それくらいで翌朝おしるしきてその日に産まれました!

  • ARI

    ARI


    そうなんですね!
    次の受診で促進剤の話するかなとか先生に言われてるので
    なるべく使わず分娩したくて、、

    • 5月21日
  • ゆめまま

    ゆめまま

    予定日3日すぎて 何の予兆もなく焦ってましたが突然来ました😳
    次までに予兆あるといいですね🥺頑張ってください💗

    • 5月21日
  • ARI

    ARI


    そうなんですね!
    ドキドキで寝れないですが
    がんばります!
    ありがとうございます😊😊

    • 5月21日
あおい

同じ予定日です!
私より下がってます😭✨
痛みあるんですが
続かないですよね🥺

  • ARI

    ARI


    わーなんか心強い!
    わたしは初産ですが出産がんばりましょう😭😭

    なんかいつ来るだろうと
    構えすぎて寝れないし
    不安だらけです😭😭

    • 5月21日
coco

私も5/20が予定日で、まだ陣痛の気配なく…😭
ソワソワして寝れず…
前駆陣痛はあるのですが…😭

早く産まれてきて欲しいですよね😭

  • ARI

    ARI


    わー同じ予定日の人が
    たくさんいて心強い!!

    初産婦だから恐怖もありますが
    こう焦らされると不安で寝れないですよね、、😭😭

    • 5月21日
deleted user

若干下がったように見えます😊

  • ARI

    ARI


    まもなく陣痛きてくれることを
    願ってます😭😭

    • 5月21日