※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

アップルウォッチについて、ご存知の方にお聞きしたいです。iPhoneとア…

アップルウォッチについて、ご存知の方にお聞きしたいです。

iPhoneとアップルウォッチを連携させている場合、自分が寝たあとに誰かがiPhoneを操作したらアップルウォッチに記録や通知が残ったりするのでしょうか?
(アップルウォッチは着けたまま寝ている場合です。)

旦那の不倫疑惑でスマホチェックしたいのですが、旦那は寝る時もアップルウォッチを付けているためビビっています…。

コメント

初めてのママリ🔰

例えば 何を調べたい感じですか(´・ω・`)?

• ここあ

ここあ

LINEとダウンロードしてるアプリを調べたいと思ってます。

• 5月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

LINEは 未読のやつを開いてしまうと
    携帯の方でも 既読になってしまうので
    見たのバレちゃいます(´・ω・`)

アップデートしてるかなどで
    また違うと思いますが
    私のやつは 未読のLINEしか
    アップルウォッチには
    反映されてないです😭😭

アプリも 携帯にインストールしたら
    全てアップルウォッチに反映されるわけでもないです😭😭

確実に見れるとしたら
    着信履歴 発信履歴くらいですかね...。

• 5月21日
  • ここあ

ここあ

そうなんですね💦
    詳しくありがとうございます!

アップルウォッチは睡眠時間も記録してるって聞いたことがあるのですが、
    例えば寝ている間にスマホを操作したりしたら、寝ているはずなのに連携してるスマホが操作されてる!ってアップルウォッチ側で分かったりするのでしょうか…?

もしご存知でしたらよろしくお願いします💦

• 5月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

歩数計や 睡眠時間記録するかは
    自分で設定するのですが
    もし設定しているなら その時間
    起きてたことになると思います😭😭

• 5月21日
Ayunn

女の勘てなーーんか当たるんですよねw😅
てか、内緒で見るより、直接聞いてみては??
私なら『ねぇ、私にバレたくないことや私に黙ってることない?』
おそらく旦那は「ないよ。」とか「急に何だよ?」とか「え、何で?」みたいなこと言ってきます。
ちなみに質問に質問で返してきたら限りなくクロですよ。
だから『あ、そうなんだ。じゃあ携帯見せて♡』的な。
もちろんすんなり見せてくれるバカ居ませんw
だから『え?何もないんでしょ?じゃあ見せれるじゃん!見せたくないなら私が納得する理由言って!(そんなものないw)それか、見られたくない内容があるなら言って!!』て言って、もし言ってきたら『そっかーー、それは分かった。じゃ、見せて』と言って結局見ますw

• ここあ

ここあ

私も今までの経験からなんか嫌な予感してます😅
    直接見せてとは言ったこと無かったです💦旦那さんはその後見せてくれましたか?

• 5月21日
  • Ayunn

Ayunn

見せて!と言った方が話は早いです。何もなければ何もないに越したことないですし...😅
    内緒で見て何か出てきたとき、こちらも負い目があるし、その事について問い詰められないじゃないですか💧
    余計にしんどくなりますよ!

ちなみにうちは見せるまで言い続けたから旦那の携帯見ましたよ~。
    携帯見せたくない旦那は私が知らないことまで暴露してきて自爆してました🤣w
    『え、そうだったの!?それ知らなかったわぁー。ショック...で、後は?』
    「え...もうないと思うけど。」
    『もうないなら、じゃあ見せて?』
    「.......。」
    『え?ないんでしょ。』
    「ないよ。けど、見せたくないから、だから正直に言ったんだけど。」
    『いやいや、言ったら見せなくて良いとかないよ🙅結局見せるんだよ♡』
    「いやいや、それはないわ~~~」
    と、なかなかの時間やり合いましたが🤣

何だかんだで結局見れなかったとなれば、この先携帯の中身厳重に削除したりで証拠がなくなってしまうので、『見せて!』と言ったら絶対見ないとダメですよ!

• 5月21日
ゆゆ

アップルウォッチ着けて寝てます^^
iPhoneを操作してもアップルウォッチの方には通知は行かないです。
アップルウォッチはあくまでiPhoneを触ってない時に通知が来るようになっています。

有料で睡眠時間を計測するものをダウンロードしていますが、アップルウォッチを着けていると心拍数を自動で計測してくれているので恐らくそれと連動してレム睡眠かノンレム睡眠かを計測しているのかな🤔?と思っています。
なのでiphoneを触ってもバレないと思います。
ただ、実際試したことがないので一概には言えません😓