※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hik
住まい

引っ越しを考えているのですが今住んでる電車の沿線とは違う沿線沿いに…

引っ越しを考えているのですが
今住んでる電車の沿線とは違う沿線沿いに引っ越しをするつもりです。地下鉄→JRといった感じです

この場合、部屋探しをする不動産はJR付近でになると思うのですが、今妊娠中ということ、彼も不動産の仕事なので休みが被ってしまうため内見はわたし一人で行くことになること、できれば交通費をかけたくないこともあって
地下鉄沿線の不動産で部屋探ししたいです

でもあまりいい部屋はありませんかね、、??😔
ネットで見てるんですが、いいなと思う部屋はやっぱりJR沿線の不動産なので、、
妊娠してから長時間一人で出かけていないので不安です😭

みなさん引っ越すときの部屋探しってどうされましたか?

コメント

ママリ(30)

ネットの情報そのままもってって近くの不動産屋でやってくれると思いますよ!