※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

抱っこ紐でショルダーポシェットに貴重品入れて使ってる方居ますかー?抱…

抱っこ紐でショルダーポシェットに貴重品入れて使ってる方居ますかー?

抱っこ紐はエルゴなんですが、ポシェットをかけてから抱っこ紐なのか抱っこ紐をしてからポシェットなのか
どっちが使いやすいですかー??

あとマザーズバッグはリュックタイプですかトートタイプですか❓

くだらない質問すみません(´・_・`)!

コメント

今は抱っこ紐使ってませんが良く使ってたときは、抱っこ紐つけてから肩がけつけてました!
マザーズバッグはリュックです!

mo_i

マザーズバックはリュックを使用しています(*^^*)

スーパーなど少しの買い物には斜めかけの小さなカバンをつけて支払いの動作を楽に考えて持っています☆
腰紐を装着し、カバンを斜めかけにして、子供を抱っこして留め具をしています(^o^)
説明下手ですいません💦

マザーズバックがリュックだと両手があくし一部に荷重がかからず楽かと思いますが、財布の出し入れは面倒ですね(笑)
どれも良し悪しですよね(。-_-。)

大ちゃん♡ママ

抱っこ紐つけてからリュック背負ってます。
アネロのリュックは背面ファスナーがあるので、財布はファスナー近くに入れておけばリュックを下ろさずに取り出せるのでとても便利です♪

ななな

みなさんまとめてのお返事失礼します(>_<)!

参考にさせていただきます!
ありがとうございました(^^)!