※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは注意されたこと比較的早くなおしてくれますか?もしく…

皆さんの旦那さんは注意されたこと比較的早くなおしてくれますか?もしくはなおそうと努力してくれますか?

我が家は何っっっ度言ってもなおらずイライラします。仕事の日は8時に出て行き23時頃に帰ってきますが息子と2人きりの方がよっぽど心穏やかに過ごせます!笑
ただ息子と2人きりは大変だし疲れますが💦

主人にも私に直して欲しいところあると思うんですが特になにも言いません。でも私は口うるさく言ってしまいます💦嫌いとかは全く思わないですが休みの日の方がめっちゃイライラします。笑
自分も全く完璧じゃないのに相手にばかり求めすぎたらダメですよね〜💦💦

頼まれことがあったら本当にそれしかやらないのでその1つ2つ先までできるタイプじゃないんだな〜と。そもそも頼まれたことや、自分でやると言ったことでさえやらないことも多々あります。常々、やらないなら、できないなら言わんといて。約束守れへんやったら約束せんといて!とキレてしまいます😅仕事頑張ってくれて、これやってと頼むと文句言わずに手伝ってくれるのにもっと優しく接しないとですよね😱💦💦

コメント

すぐ治りますがすぐに元通りになります😅
イライラしますよね。笑
言うのも疲れるのでもう言わなくなりました。笑
いいとこだけを見るように頑張ってます😂🌟

• ママリ

ママリ

すぐ治るだけでもうらやましいですがやっぱり元通りになっちゃいますよね〜😳この前なんて今までそれでやってきたのにそんな言われてすぐ簡単に直るわけない!と開き直られて、いや2年前くらいから言ってるし!とイラっとしました😂笑
    いいとこだけ見るって難しそうですが素敵な考えですね🥺🙌
    ありがとうございます💓

• 5月20日
たんぽぽ

同じですー!(笑)
休みのほうがつかれるしストレスたまります(笑)
何回言っても変わりません(笑)

• ママリ

ママリ

同じ方いらっしゃって嬉しいですー!!😂💓
    本当最近休みのたびにイライラして疲れます!指摘することを諦めたらいいんでしょうがついついいつも注意してしまいます!返事だけできっと直す気ないんだなとたった今気付きました😱😂笑
    ありがとうございます💖

• 5月20日
はじめてのままり

1度言えばなおります‪(ᯅ̈ )

• ママリ

ママリ

なんと!!!😳すごい!旦那さん素晴らしいですね!✨うらやましいです🥺🙌
    ありがとうございます💕

• 5月21日
ママリ

うちも一度言えば大体はなおります☺️

私がキレすぎたからめんどくなって
「なおすほうが(自分が折れた方が)めんどくなくて良い」
と思ったのかもしれません🤣

• ママリ

ママリ

なんと〜!😳素晴らしいです😭👏✨
    うちは逆に何回も言いすぎて自分から、なんで直そうとせーへんの?何回も何回も何回も言われて嫌じゃないん?うざくないん?と聞いてます!😤なのに直らない😂笑
    ありがとうございます💓

• 5月21日
ママり

かなりの俺様で人から指図されるのが嫌いなので絶対に治してくれませんし努力も見られません👹👹

• ママリ

ママリ

俺様なんですね😁プライドがお高めなんでしょうか😳🙌努力見られないの同じです〜!!😭なんで直そうとしないのか逆に謎めきますよね🥺
    ありがとうございます💕

• 5月21日
ママリ

何度も同じことを日に分けて言ってる感じです😂
大喧嘩して思ってることを言うと治してくれますが、長続きしないです😂

• ママリ

ママリ

私はイライラが募るとバーーーっとその日思ったらあれはあぁして…と連ねて何個も言っちゃいます😂少しの間でも直してくれるのうらやましいです🥺その期間が少しずつ長くなるといいですね😍
    ありがとうございます💖

• 5月21日
ママリ

直してと言ったこと1個やり直せば
どこかで1個忘れます🙄
1日1個以上なにかしら忘れるので私も毎日怒ってばっかりで優しくできません😂

• ママリ

ママリ

inとoutが同時に行われてるんですね!🙌笑
    私は1個なんてそんな可愛いもんじゃないくらいブーブー言ってしまってます😂😱💦
    ありがとうございます💖

• 5月21日
ママりん

すぐ治りますが3日後には言われた事すら覚えてないのでふりだしです。笑

• ママリ

ママリ

直そうとしない、直るけどまたすぐ元に戻るのはあるあるっぽいですね😂🤔笑
    1日でもいいかは直そうとする努力をしてみて欲しいです😭💦
    ありがとうございます💓

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

言ってすぐは気をつけてますが、またすぐ同じことします😅

前に言ったよな?って言っても、また文句〜?もういいよ〜って言われて終わらされます😅

• ママリ

ママリ

産前もブーブー言うことありましたが今に比べたら言ってないに等しいくらい、産後の方が目につくことめちゃめちゃ増えました😱💦

文句じゃないし、言われたくないなら直してくれーーーですね😭
    ありがとうございます💓

• 5月21日

ななさんめちゃくちゃわかります!
同感でしかないです!!!

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しいです🥺💓
    自分だけじゃないんだと嬉しいです😆🙌
    ありがとうございます💕

• 5月21日