※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んちゃまん
サプリ・健康

もうすぐ産後9ヶ月になりますが、痩せません。産前から+2kgのまま...太…

もうすぐ産後9ヶ月になりますが、痩せません。
産前から+2kgのまま...
太くはないけど細くもない体型です。
健康的な細さになりたいです。締まりたいです。笑
完母なので食事制限はせず、おやつは控えめ、
毎週日曜に1時間走ってます。
月水金は娘をあやしながら
DVDのトレーシーメゾットの筋トレを
汗だくでフルコースやってます。(40分くらい?)

これでも体重落ちません。
かなり頑張ってると思ってるので、結構へこんでます。🤣
落ちなくてもいいんですけど、締まりもしてない気がして...
みなさんはこれで痩せた!とかありますか?
やっぱり食事制限しないとだめなのかなぁ、
卒乳まで耐えるしかないのかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せたじゃなくてごめんなさい
子供産むたび痩せにくくなってる気がします(´・ω・`)
今三人目産んで娘が7ヶ月になったんですが体重落ちないし増えるしで困ってます😭
運動もしてないんですがここ3ヶ月くらいは増えもせずキープしてますが痩せたい😫
一番痩せたのは妊娠して悪阻で痩せたのです😅
私妊娠中は痩せるんですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ。一人目のときは何もしなくても痩せました😭

• 5月20日
  • んちゃまん

んちゃまん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦わたしも子ども3人欲しいと思ってるんですが、、やっぱり痩せにくくなるんですねー😭
    運動する時間もなかなかないですよね💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢もあると思います
    一人目のときはまだ20代だったので若かったから戻ったのかな😫30代は色々大変です

今は上の子たちが家にいるのと下の子が最近ズリバイで移動できるようになったのでどこでもいっちゃうので食事作って掃除して洗濯して子供たちの勉強みてたらあっという間に1日終わります😂

• 5月20日
  • んちゃまん

んちゃまん

ひぇ〜大変ですね😱お疲れ様です。やっぱり今の時期は通常モードとはいかないですね、、コロナめ。でもずっと家事してて消費カロリーも高そうですね🤣

• 5月20日
マカロン

3人年子で、妊娠→出産→授乳中に妊娠を繰り返してやっと本気出し始めました!
2ヶ月ほど有酸素運動と筋トレをして、プロテインを飲んだら体脂肪がかなり落ちて、ここ1週間で間食やめたら体重も2キロほど落ちました💕

• んちゃまん

んちゃまん

3人年子!大変ですね😳すごい✨
    有酸素運動って具体的に何をされましたか?🥺あと、プロテインって授乳中でも飲んでいいんですかね...無知ですみません💦

• 5月20日
  • マカロン

マカロン

有酸素運動は主に縄跳びです!公園に行って砂場で上2人遊ばせながら、下の子は少し離してベビーカーで、その横でひたすら飛んでます😂
    あとはyoutubeでいろいろ探しながらです!
    授乳期のプロテインは問題ないようです☺️プロテインはタンパク質なので、授乳中は積極的に摂る方がいいと思います。あと炭水化物も適度に摂って、脂質を減らせればいいかなと思ってます💕

• 5月21日
  • んちゃまん

んちゃまん

縄跳びいいですね!YouTubeもコロナのおかげか最近ダイエット系充実してますもんね🤣わたしもリサーチしてみます〜!
    プロテイン、飲んだことなくてちょっとコワイ感じがしてたんですけど、そうですよね、タンパク質ですもんね!ハードル下がりました✨ありがとうございます☺️

• 5月21日