※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
産婦人科・小児科

セブンベルクリニックで無痛分娩された方いますか?3年前、無痛を希望したが院長が失敗。最近は状況変わっているか知りたい。院長が無痛分娩を積極的に行っていれば通いたいです。

セブンベルクリニックで無痛分娩された方いますか?
私は無痛を希望しましたが、院長が麻酔失敗して結局できませんでした。
そもそも無痛をうたってますが、病院側がやりたくないと聞いてたので
当時はかなりガッカリしました。

それも約3年前の話なので、今は状況変わってるのかな?と思い質問させて頂きました。
院長は嫌だけど、無痛分娩積極的にやってるなら通いたいと思っています。

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

はい!ウチは、無痛分娩で娘を生みましたよ(^-^;💦

  • おれんじ

    おれんじ

    私が出産した時期とあまり変わらないので驚きました!
    計画無痛でしょうか?担当は院長でしょうか?
    どのような経緯か詳しくお伺いしたいです😭

    • 5月21日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんです?
    一応計画無痛だったんです!
    確かに院長でした!
    むっちゃくちゃ痛かったです😭
    腹立ちました😭💦

    • 5月21日
  • おれんじ

    おれんじ

    計画無痛やってもらえて羨ましいです😭
    最後の検診で計画無痛の話したら、院長に軽くあしらわれました😑
    病院で知り合ったお友達が無痛分娩やったんですが、痛かったって言ってました😅
    セブンベルの無痛分娩は痛いんですかね 笑

    • 5月21日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    でも、嬉しくなかったです!
    えー!酷いです😭

    ほんとに、痛いですよ!死ぬかと思いました(TT)💦
    なのですかね?
    よく分かんないです。。

    • 5月21日
いちご

ベル系列で計画無痛で去年お産しました。
院長先生は産科の先生なんですよね?
グリーンベルも産科の先生が麻酔することもあるそうなんですが、違う病院の麻酔科医さんが無痛の為に麻酔しにきてくれています。
やはり専門医だと上手みたいで、私の時もほぼ痛み無く施術してくれました。

mama

過去の質問に失礼します!

セブンベルクリニックで分娩予定で
無痛分娩にしようか悩んでおります💦
やめた方がいいですかね?😢