※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかめ
家族・旦那

ワイシャツのアイロンを毎日かけてるんですがズボンもたまにかけてほし…


ワイシャツのアイロンを毎日かけてるんですがズボンもたまにかけてほしいってことで。大変だから旦那が休みの日にしてほしいってゆってあって。
それがさっき、休み以外もしてほしいって言われて。
汗かくからって理由で。スチームかけてほしいっていわれて。

スチームかけても意味なくない?ってゆったんだけど、納得しなくてだんだん空気悪くなったきてキレだしたかんじです。

じゃーやるよってゆったら、言い方に切れてきて。じゃー自分でやるってキレ気味に、ゆってきたからどーぞってゆったら、またキレられた。
最初から私に拒否権なんかなくて。。。

また大声だして、サゲマンだの支えろだの仕事の話してきたり、子育て手伝ってるだの。

あいついつも言い過ぎるから傷つく。。。

コメント

deleted user

いやいや、子育てしながも
アイロンがけやってるだけ偉い!!

うちは作業着なんで
アイロンかけることないですが
かけなきゃいけないものでも
自分でやらせます!

自分が着ていくものなんで(笑)

それなのにやってもらってるだけでも
ありがたいのにキレるなんて‥
旦那さんにありがたみを知って欲しい😒

  • ゆかめ

    ゆかめ

    ありがとうございます(T_T)
    悲しいです(T_T)

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとに悲しくなりますね‥

    下げマンだのなんだのって
    言わなくてもいいこと言われるなんて‥

    充分ゆかめさんはやってますよ!

    • 6月13日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    悲しいです。。。
    明日以降それを本人は忘れて引きずってる私はバカみたいになります。。
    それでも、言われたほうは残るのですよね

    • 6月13日
Mamin♡

旦那さんも余計なことばっかり言うんですね…(^_^;)
そのサゲマンと結婚したの誰だよ‼
って言い返してしまいそうです笑

完璧を求める旦那さんですか?(._.)
だったら貴方も完璧に色々こなせるよね?
って言いたくなります(-_-#)

  • ゆかめ

    ゆかめ

    オレは仕事してるって話になるんだと思います。
    多分言い返せなくなるから傷つくこというんですよね。
    ホントホントに子供っぼいんですよ。
    子供のほうが可愛いのに。

    • 6月13日
ママリ

子育て手伝ってるとか…
当たり前ですよ~‼
私もYシャツのアイロンは週1でまとめてやります!
ズボンはたまにクリーニング出してます💦💦
子供がアイロン触ると怖いので旦那が居るときに必ずやります…
旦那様はきっと子育ての大変さをしらないんですよねぇ…
1日中、目が離せなくて神経研ぎ澄ませながら初めての子育てしてるのに
酷すぎます😭

  • ゆかめ

    ゆかめ

    そーなんですよね!触るとこわいですよね!
    子供いながらの家事って一つも増やしたくないのに。


    口ではわかってるっていうくせに、だったら頼まないですよね

    • 6月13日
ちゃ。

じゃあわたし働くからあんたが子育てしてみろよ!って言いたいですねΣ(..oΔo..*)!!

そしてアイロンかけてるの偉いですよー!
わたしなんてシャツすら自分でやらせてます。
それなのにズボンまで、スチームかけろ、なんて、、お疲れさまです(*。・ω・`*)

  • ゆかめ

    ゆかめ

    この前ケンカしたとき、旦那から変わるか?お前と同じてまオレだって大変なんだって言われてムカつきました。私はまともに眠れもしないし。お風呂だってご飯だってゆっくり食べれないのに。

    • 6月14日