※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

京都の鈴虫寺でお守りを購入し、お地蔵さんに願い事をする女性。自然の流れで妊活し、今は娘との時間を大切にしています。

この前土曜に京都へお出かけ♪子授かりで有名な鈴虫寺へ行きました♪鈴虫寺では住職さんのお話を聞き、その後お守りを購入してわらじのはいたお地蔵さまにお願い事、名前、住所を言うとお地蔵さんがお願い事を叶えにきてくれるらしいです(*^_^*)今周期からなるべく自然の流れでと思い基礎体温、排卵検査薬は使わないようにし、そのうちできたらいい。今は娘との時間を楽しめばいいと思うようにしています☪︎⋆。˚✩基礎体温、排卵検査薬をしないと気分もまた違ってきますね(*ˊ˘ˋ*)♪赤ちゃんいつでも待ってるからね💕準備が出来たらおいでね♡♡

コメント

みんみん

こんばんは😃🌃
久しぶりにコメント拝見して心から温かくなりました🎵
私もいろんなところに行って10年経ってようやく赤ちゃんを授かり、ひだちゃんさんの気持ちが分かるような気がします(^-^)

• ひだちゃん

ひだちゃん

こんばんは☪︎⋆。˚✩
    ありがとうございます💕
    焦ったってしょうがないんですもんね♪
    なんか気持ちが分かるって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

• 6月13日
  • みんみん

みんみん

はい(^-^)
    正直、私は暫く二人目がなかなか出来なくて焦ったり、流産も経験したりで自分達を責めたりしたこともあったけど、今は最初の子供ちゃんと仲良く過ごせた時間が貴重な時間でしたし、また今は今で新しい事の発見も多くて楽しいと思える自分と準備期間が出来て良い意味での余裕ができて良かったなと思えるようになりました🎵
    いつか良い報告がくると良いですね🐤

• 6月14日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

そうですよね(*^_^*)
    娘との時間は赤ちゃんが生まれるとなくなってしまいますもんね♪
    それに年が離れてたら上の子が下の子のお世話をしてくれたりしますもんね♡♡みんみんさんの娘さんもいいお姉ちゃんしてそうです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

1人目が生理不順だったのに1回で授かれたのでまた大丈夫やって思ってたのになかなかで(笑)
    やっぱ授かりものなんだなって思いしらされてます(*^_^*)
    なのでもう焦らない!って決めました♡♡

• 6月14日
  • みんみん

みんみん

そうですよん🎵
    本当に最初の子供ちゃんとの時間はその時しかなかったかなぁって思います(*^^*)
    今は笑えるぐらい上の子は宿題より赤ちゃんの面倒をみるのが大好きで助かってますよ😉
    大変な時もあるけど、気持ちに余裕が出来ている自分達も良いもんですよ(^-^)v

• 6月14日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
    そうですよね(*ˊ˘ˋ*)♪
    うちも赤ちゃんできたら喜んで面倒みてくれるやろうなあってかんじです♪
    そうですよね♡
    気持ちに余裕をもって過ごして行きたいと思います(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 6月14日
  • みんみん

みんみん

こんにちは(^-^)
    前向きに考えてもらえるようになったので、よかったです😌💓
    今育児休暇で日中赤ちゃんといるので私もこんな風にコメント交換出来て良かったです。
    ひだちゃんさんには本当に感謝です🎵
    私も頑張ります😉

• 6月14日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

こちらこそ感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
    二人の育児大変だと思いますが頑張ってくださいね♡♡

• 6月14日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます(^-^)
    きっと良い話が来ますよ🎵
    焦らずにいきましょう✨

• 6月15日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

そうですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    そういうときに赤ちゃんがきてくれたりしますもんね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 6月15日

私も、最初の子を流産してしまって落ち込んでいて鈴虫寺の住職さんの話を聞いて気持ちが楽になりました!
そして、お地蔵様にお願いをしたら
赤ちゃんきてくれました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

きっと、ひだちゃんさんのとこにもベビーきますよ♡

• ひだちゃん

ひだちゃん

わかります!笑いがあってうんうんって納得できるようなお話をして下さってあたしも楽になりました♪
    そうなのですね!それを聞いてもっと気持ちが楽になりました(*ˊ˘ˋ*)♪
    ありがとうございます😊

• 6月14日

なかなか子供ができず悩んでいたとき、私も鈴虫寺 行きましたー\( ˆoˆ )/

鈴虫寺に行った翌月、
治療お休みしたのに、妊娠発覚しました( ¨̮ )♡

きっと、ひだちゃんさんの所にも、お地蔵様来てくれると思います(*´˘`*)♡

• ひだちゃん

ひだちゃん

そうなのですね!
    これまた気持ちが楽になりました(*ˊ˘ˋ*)♪
    住職さんもここのお地蔵さんは特に子供を授けて下さるって言ってました♪
    ありがとうございます♡♡
    お地蔵様きてくれるよういつも笑顔でゆったりとした気持ちでいたいと思います☪︎⋆。˚✩

• 6月14日
ともみソ

はじめまして☆
私も今週の土曜日、夫と一緒に鈴虫寺に行ってお地蔵さまにお願いする予定です(*^^*)
お互い、赤ちゃんが来てくれるといいですね〜♪

• ひだちゃん

ひだちゃん

初めまして♪
    そうなのですね!午前中はすごく混むみたいなので12時から2時ごろにいくと比較的空いてるみたいです(*^_^*)
    それでも土曜日なので多いと思いますがまだましだと思います♡♡

はい!お互い赤ちゃんきてくれますように…♡

• 6月14日
  • ともみソ

ともみソ

午前中が混むんですね!
    午後の方が混むと思ってたのでビックリです><//
    12時から2時ごろに行ってみますね☆
    教えて下さってありがとうございます♡♡

• 6月14日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

住職さんも言ってましたが土日祝はやはり混むみたいですね(*^_^*)
    ホームページに12時から2時が比較的空いていると書いてました♡♡
    いえいえ(*^_^*)気をつけて行ってきてくださいね

• 6月15日
しかハウス

ひだちゃんさんのコメントを読んで、なんか前向きで素敵だな~って思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)
娘との時間は次の子が出来るとなくなってしまいますもんね!
私も今回1年3ヶ月ぶりに基礎体温を生理前の一週間だけ休んでます。
いつも生理前は基礎体温が気になってしんどいんですが、今回は気持ちが楽です♪
お互い赤ちゃんが来てくれますように!

• ひだちゃん

ひだちゃん

ありがとうございます(*^_^*)
    そうなんです!娘との時間は今しかないんですよね♪次の子ができると何かとガマンさせてしまうことも沢山あると思うしママを独り占めって今だけですからね(*ˊ˘ˋ*)♪
    わかります!生理前の基礎体温下がらんように下がらんようにと思いながらいつもはかってしまいますもんね(´・-・`)
    あたしは前回の生理から基礎体温つけてないですがなんかプレッシャー?というかなんていっていいかわかりませんがしんどいのがないなで楽です(*^_^*)
    お互い赤ちゃんきてくれますように…♡

• 6月14日