※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
雑談・つぶやき

娘、暑がり。朝は服着るけど、いつの間にか勝手に着替えて、上は半袖肌…

娘、暑がり。
朝は服着るけど、いつの間にか勝手に着替えて、上は半袖肌着、下はステテコか短パン。真冬でもそんな感じ。
今日の関東は寒かった。
久しぶりにエアコンつけた。
娘「おかーさん、暖かいの出てきた!冷たくないよ!」
私「今日は寒いから暖房だよ」
娘「暑いよ!そうだ!せんぷーきくん持ってこよう!」
私「今日は寒いからせんぷーきくんお休みだよ」
娘「んー!(怒ってる)いいもんねー。これ脱いじゃうもんねー!」
元々半袖肌着しか着てないのに脱いじゃう。
娘「こっち着ちゃうもんねー!」
勝手にキャミソールの肌着出してきて着てる。

なんでそんなに暑がりなんだよ…(;´Д`)

コメント