※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

旦那と一緒に住むようになってからお互い5キロ太りました(笑)男の人でも…

旦那と一緒に住むようになってからお互い5キロ太りました(笑)男の人でもお腹いっぱいになるダイエットレシピありますか?😭🤣

コメント

P

夫は水をたくさん飲むようにしたら(家で摂る水分はほぼ水、それまではジュースかお茶)95kgから87kgまで落ちてました!(笑)
水でお腹を満たしてるみたいで、ご飯のおかわりの回数も減りました…(笑)

• nana

nana

コメント📝ありがとうございます(*☻-☻*)‼️✨お水に変えたらそんなに痩せるのですね‼️✨旦那はお酒飲まないけどコーラばかり飲むので水にするように言ってみます🙆‍♀️冷蔵庫にコーラあるとすごく喜ぶので私もついつい買ってしまい2人で太りました🤣笑笑

• 5月20日
  • P

P

元がデブだったというのもありますが…🙀(笑)
    うちの夫もお酒飲みませんが炭酸が大好きです!!
    コーラ美味しいですよね…わたしも夫もコーラ大好きですが、月1くらいに控えてます😭(笑)
    でもストレス溜まらない程度にはジュースやおやつも買ってしまっています(なのでいま停滞期なのか痩せません…(笑))🙀

• 5月20日
  • nana

nana

お風呂上がりとか飲みたくなりますよねえ😆✨‼️月1までにすごいです😭✨‼️付き合ってる時の旦那の体つき(笑)が好きだったのですが筋肉も衰え、脂肪に萎えます🤣でも私も人のこと言えないので夫婦2人で頑張ります🙋‍♀️ありがとうございます💗💗

• 5月20日
I.m mama

冷凍した豆腐で唐揚げ作って食べてます!
テレビでやってて真似してみたんですがかなり満足しました!

• nana

nana

コメント📝ありがとうございます(^。^)‼️💗豆腐で唐揚げやったことないです🙋‍♀️参考にさせていただきます🤩‼️

• 5月20日