※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

2年以上レスで、妹か弟が欲しい悩みです。仮面夫婦で辛く、妊娠報告が羨ましくて素直に喜べない。

2年以上レスですが、妹か弟が欲しいです😢
もう女として見られてなさそうで、仮面夫婦すぎて辛いです😭💦
周りの妊娠報告が羨ましくて素直に喜べないのが悩みです😣😢😭😭😭

コメント

旦那さんは2人目についてどう思ってそうですかー?😭

• a

a

金銭面的にあまり考えてないようで、できても5.6歳差で良くない?って言われました😣
    もしかしたら一人っ子のままの可能性もありそうです😭

• 5月20日
もな👠

私も息子がそれくらいのときはレスでしたが、今は毎月タイミングとってますよー!
とはいっても授かるまでには至っていませんが😭

やはりどっちが原因でできていないのかが重要となってきますね……

• a

a

羨ましいです😂ちなみにどうやってレスじゃなくなったか聞いても良かったら聞いてもいいですか??😣💦
    赤ちゃんが来てくれますように😢✨❤︎

• 5月20日
  • もな👠

もな👠

私たち夫婦の場合は、私がしたくなくてしてなかったので……
    2人目がほしいって話になって旦那も了承してくれたので、私が気持ち切り替えたって感じですかね。
    誘ったのはちなみに私からです。
    しばらくしてないよね、いつする?みたいな話になって息子がお昼寝したので、今しよ!みたいな感じでwww

• 5月20日
  • a

a

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます😣❤︎❤︎
    私は中々誘えなくて、旦那も誘ってこないので、完全に仮面夫婦みたいで悲しいです😢💔

• 5月20日
  • もな👠

もな👠

旦那さんにももしかしたら考えがあるのかも…?
    私も妊娠中から産後2.3年?は軽くしてなくて、旦那はしたかったみたいでしたいなら誘ってくれてもよかったんじゃ?って話になって、前に私がしたくないって言ったのを律儀に守っていたらしいです😭
    話してみないと相手の思ってることってわかんないと思うので、話し合うのもありです!!!

• 5月20日
  • a

a

そうなんですね😱💦
    私の旦那もそうだったらいいなあなんて思います😂笑
    頑張って話し合ってみます!ありがとうございます🥺❤︎

• 5月20日
ママリ

こんにちは!私も産後レスでした💦
私は元々性欲がなくて夫婦円満のためにしてるって感じでしたが、私の妊娠中に旦那の性欲が消失したらしくしたくないみたいな感じで言われました🤷‍♀️
でも2人目もほしいし、こっちもしたくてしてたんじゃなく夫婦円満のためにしてたんだからお前もちょっとは考えろ的なことを言いました。
性欲ではなく夫婦関係のためというと、私が元々したかったわけではないという事実に驚いたのかなんとなく納得してくれました。笑

• a

a

新しいですね😂😂笑
    旦那から誘ってくれないので、いっそのこと私の欲が無くなればいいのにって思ってます😭💦

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

確かに😂😂笑
    でもレスで悩むよりは結局はより仲良くなった気がします。産前に戻れるような?笑
    やっぱり男と女で歳によって性欲の波が合わないと思うのである程度どっちかが努力しないと無理だと思ってます😂!笑
    うちの旦那は感情論だとなかなか納得してくれないので生理的なこととかで説き始めますw

• 5月20日
  • a

a

なるほど🥺🥺🥺
    話し合いがしっかりできていて羨ましいです😆
    私も頑張ってみます💪😂

• 5月20日