※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

6月に4ヶ月健診が集団で行われる予定です。緊急事態宣言が解除され、県内ではコロナが出ていない状況です。行く予定ですが、行かない場合の影響が気になります。市役所に問い合わせたが情報が得られませんでした。

6月頭に、4ヶ月健診を集団でやるそうです!
緊急事態宣言は解除され、県内しばらくコロナ出ていません。
皆さん行きましたか💦
行く予定ではいますが、行かないとどうなるんでしょう?
さっき市役所に電話したとき聞きそびれました😭

コメント

ぐてたま

行かなければ次の4ヶ月健診のときに行けばいいと思いますよ。5ヶ月になっちゃいますが。

  • かりん❁

    かりん❁

    ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりいつかは参加するようですよね💦

    • 5月20日
  • ぐてたま

    ぐてたま

    それにこんな時期なので、きちんと間隔とってくれるはずですよ。消毒も徹底してると思います。

    • 5月20日
  • かりん❁

    かりん❁

    そうですよね🥺
    でもさすがに旦那まで行くのはナシですかね💦
    自粛生活でほとんど娘と出かけていないのでちょっと不安で😭

    • 5月20日
  • ぐてたま

    ぐてたま

    保護者は制限があるかもしれないので、一緒に行ってみてダメなら車で待機してるのはどうですかね🤔

    • 5月20日
  • かりん❁

    かりん❁

    そもそも制限あるかもしれませんよね💦
    手紙がこれから届くみたいなのでちょっと待ってみます🥺

    • 5月20日
ひまわり

つい先週に健診再開されて行ってきました😂 3ヶ月健診が5ヶ月になってからでした💦うちのところでは徹底されてて、文章で受付時間の指定があり、さらに付き添いは保護者1名となっていました💦

  • かりん❁

    かりん❁

    保護者1名にしないと人数増えちゃいますもんね💦
    頑張って1人で連れて行くしかないですね🥺

    • 5月20日