※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

排卵検査薬です!これは強陽性だと判断して大丈夫ですかね?!基礎体温がくっとさがりました

すみません!排卵検査薬です!
これは強陽性だと判断して大丈夫ですかね?!

基礎体温がくっとさがりました

コメント

ちい

昨日の排卵検査薬です!

@@

わたしの場合はですが、もっと濃くなりました!
ガクッと下がってから2日後ぐらいでした!不安になるのも嫌なのでこのぐらいの濃さでもタイミングとってましたが😅

• ちい

ちい

ありがとうございます‼️
    今日からタイミングとりますね😃
    ちなみに、次はいつ検査薬したら良いでしょうか?

• 5月20日
  • @@

@@

来周期ですか?
    clueというアプリを参考にしてました!妊娠しやすい期間の時に検査薬してました!陽性を記入すると期間が延びるのでそれにそってやってました☺️

• 5月20日
  • ちい

ちい

あっ!わかりにくくてすみません、今日が陽性?だとしたら次何時くらいにやったらいいかなと。明日の朝ですかね?

• 5月20日
  • @@

@@

同じぐらいの時間16時ごろがいいと思いますよ✨
    わたしはタイミングが取れる時間の5時間前ぐらいにしてました!朝やって陽性ってでても旦那さんが帰ってくるまで丸1日はタイミング取れないので気持ちの負担が大きいかなと…💦わたしのやり方ですみません💦

• 5月20日
  • ちい

ちい

なるほど!そうします🥰
    ありがとうございました😊

• 5月21日
R♡I

私の場合は強陽性だともっと濃くなりました!
私も排卵検査薬を今回初めて使用し早めに使ったところ初日に線がでてもう排卵!?ってびっくりしましたが数日使ってもずっと線があるけど薄かったりで混乱しとりあえず暫く使ってみようと毎日やってたら排卵予定日1週間過ぎたころにだんだん濃ゆくなりました。体温がぐっとさがって2日ほどして強陽性でした。

高温期に入りながら排卵したような感じでしたね。
写真添付しておきますが
本数が足りず陰性までは見届けなかったですが最後検査薬した次の日から排卵痛も消えたのでやはり強陽性のあと排卵したかなと思いました❗️