※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、病院でまだ妊娠の確認ができず、子宮外妊娠の可能性も。来週の検査で成長を確認したいとのこと。

今月の14日に妊娠検査薬やってうっすら陽性
18日にまたやって濃く陽性出たので
今日病院行きました
そしたらまだ妊娠してるかわからなかったです
生理が3月21日~7日間が最後で
本当なら8wくらいだろうけど
この大きさからしたら4wくらいかな
と言われました
先月生理来てなくてまだ妊娠してる可能性が低くて
もしかしたら子宮外妊娠かもって言われて
念願の2人目だと思ってたので
心がズタボロです
来週また病院ですがちゃんと大きくなって
見えてる事を願うばかりです

コメント

マ

はじめまして。不安ですよね😢
私も2人目妊活中で二度流産して今回また検査薬で陽性でたので病院行ってみたら胎嚢みえませんでした、、、
また来週行きます😣排卵日がズレただけだといいんですが心配ですよね💧私も願ってます😖

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    排卵日がズレてる事を願います🙏🏻
    お互い妊娠してますように🙏🏻

    • 5月20日
o

生理から計算したら8wかもしれないですけど、排卵日から計算したら4wなのかもしれないですよー!

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    そうだと願います😭😭

    • 5月20日