※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
ファッション・コスメ

ブリーチするとどのくらいの頻度で美容院行かないと金髪になってしまい…

ブリーチするとどのくらいの頻度で美容院行かないと金髪になってしまいますか?💦

コメント

ここ

3月に美容院でブリーチして上から染めましたが、5月くらいにはキンキンになってました🤣
紫シャンプーしたらちょっとは色出てくるの遅くなると言われたので紫シャンプーしてました😊

• まいたろ

まいたろ

2ヶ月もたないくらいなんですね😳
    ありがとうございます⭐️

• 5月20日
  • ここ

ここ

2週間くらいで色出てくるって言われましたが紫シャンプーしてたので結構長いこと持ちました😊

• 5月20日
  • まいたろ

まいたろ

紫シャンプーってすごいんですね!!

• 5月20日
  • ここ

ここ

結構いいみたいですね✨色落ちのスピードを遅くしてくれるみたいです✨

• 5月20日
  • まいたろ

まいたろ

ちょっと調べてみようと思います😇

• 5月20日
m

ブリーチって金髪になるものじゃないですか?💦

わたしはブリーチしてから色入れたりしてますが、何もケアしなければ2週間もすればキンキンです👩🏼

• まいたろ

まいたろ

ブリーチをしてから色入れようかと悩んでたんですけど、色が抜けて金髪に戻るのが早いと聞いたのでどれくらいなのかな。と!
    2週間😵そんなに早いんですね💦

• 5月20日
  • m

m

これが髪を染めたときで

• 5月20日
  • m

m

これが2週間後です💦1ヶ月後ぐらいまでにはまた色入れにきてください〜って言われました!

色落ちしても可愛くなる髪色や、ムラシャンで維持するかですね!

髪質にもよると思います😨わたしはかなり髪が細いので抜けやすいです😢

• 5月20日
  • まいたろ

まいたろ

写真までありがとうございます😊

• 5月20日