※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

皆さん、お子さんのトイトレの💩の方、上手くいってますか?私、上手くい…

皆さん、お子さんのトイトレの💩の方、上手くいってますか?
私、上手くいってません…😓
長女はオシッコに関しては夜も含めてパンツのままで、外でも実家(市内)でもお家でも完璧なのに、💩だけはパンツの中🩲
踏ん張れるのも100回に1回程度で、出る直前のあの感覚がないといいます。
💩の回数は1日に約1回程度。
ごく稀に、出る前に『出そうっ💦』と思うことがあるらしく教えてくれるのですが、それは1年に一度あるかないか。

こんな状態でいつか感覚は掴めるものなのでしょうか。
こればっかりは、待つしかないんですかね?
卒園までになんとかなるのか、不安と焦りしかないです😭

コメント