※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんか、こうモヤモヤするのではきだしたいだけです。子供のご飯とお風…

ごめんなさい。
なんか、こうモヤモヤするのではきだしたいだけです。


子供のご飯とお風呂終わった後に帰ってくる😑
たまに、寝かけてる時に帰ってきてイライラします。

お仕事してくれてるってのはわかっちゃいるけど
ピリピリして冷たくしちゃう自分がいやになります。


お仕事も別に深夜に帰ってくるわけじゃないです。
毎日8時半とかには帰ってきてくれるけど
どうしてもお風呂ご飯 終わったタイミングで
いつも帰ってくる。 自分の髪を乾かそ〜って
少しボーってしてる時間に帰ってくるから
旦那からしたらゆっくりしてるって思われてる😒

どうせ残業して帰ってくるなら
子供寝た後に帰ってきてくれたらどんなに楽か😂
私の気持ちが だけど。

イヤイヤ期も少し始まってきて
ご飯もポイってされたり これじゃない!って
グズグズされたり、お風呂も入るまでにグズグズ
出る前にグズグズ笑 
なんか、夜のこの時間が続くと 
たまには定時で帰ってきてよ。とか 
一人でお風呂はいりたいなぁって

なんかモヤモヤしてきて、
妊娠中なのもあってなのか
体調も万全じゃないし、疲れやすくなりました。

保育園も行き始めたので 楽にはなったんだけど
お風呂とご飯の時だけピリピリしてしまいます。
寝てしまえば 旦那に対して思っていることも
まあ、仕事してくれてるし!感謝しなきゃって
なるんですけど。

帰ってきた旦那へ モヤモヤを隠して
明るく接してるけど できない日もあって今険悪です。

遅くなるのはしょうがないから
時間わからないでもいいから連絡してって
伝えてみたけど、 仕事中じゃ難しいって言われました。
そりゃあ、そうかって納得したけど

以前 職場の女性と毎日 仕事終わった頃に
電話してたり、ライン入れてるのをみてしまっえ
そっちはできんのかよ。って🤤


浮気では無いのはわかってるけどだいぶ気持ち悪い笑
どう見ても浮気を疑うけど、浮気ではないです。笑

浮気してたらしてたでまぁ、いっか〜って
いまはそんな感じです。。

二人目妊娠してるし、離婚する勇気ないので。

多分実際浮気だったら本当しょっくだから
受け入れたくないだけです。😂

はー、なんか本当イライラしない人間になりたいです。



コメント

aiko

遅くなるとき以外でも、帰るときの連絡できないんですかね?🤣
いきなり帰ってくるのと、心の準備できてから帰ってくるのだと全然違いますよ!🤣

  • ママリ

    ママリ


    週に2.3回あればいい方です😐
    帰るよの連絡から 職場から家の時間二倍かかることもあるし、なんなら何も言わずにケンタッキーとか買ってくるときもあって。。😒

    じゃあ、ご飯作んなかったわって思いながら ありがとう!って言ってます😂

    また、愚痴ってしまいすみません。😂

    • 5月20日
  • aiko

    aiko

    本当に残業なのか怪しいですね。。。😅

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ


    出産前まで同じ仕事をしていたので残業なのは確かなんですが、そこから車で電話とかしてるから とは思ってます汗😂

    • 5月20日
nicomomo

上の方も言ってる通り、今から帰るよのメールもできないんですかね?!
ご飯の準備だってあるだろうし、寝かしつけるタイミングだってそこで少し変わるだろうし連絡は欲しいものですね。

  • ママリ

    ママリ


    ほーーーんとに!それなんです😭
    さぁ、寝るか〜のタイミングで帰ってくるのはまだいいけど もう寝落ちする、のタイミングで帰ってこられると殺意しかない😂

    • 5月20日
  • nicomomo

    nicomomo

    そこに関してはハッキリ言って理解してもらった方がいいと思います😣寝落ちのタイミングだったらうちの場合、旦那に少し車で待機してもらってます。それ逃すとパパ帰ってきたって逆に目覚まします😢我が家はそこに関して追求してて必ず帰宅の連絡いれてもらってます!妊婦さんしながらの子育て大変ですよね🤣私もゆっくりお風呂入るの夢です…🥰

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    前に伝えたら怒ってしまって😱
    旦那的に子供が寄ってきてくれるは嬉しいみたいなので難しいけど、もう一度話してみます!

    • 5月20日
な

トイレ行く時間ないの?って
思ってしまいます😂😂😂
トレイの時席たって30秒で
1通くらい送れるやんって感じですよね(笑)
うちの旦那も仕事中は
連絡取れないわとか言います(笑)
で、私が仕事で連絡とれないと
若干イライラしています( ¨̮ )︎︎
とーっても自己中( 'ཫ' )(笑)
男の人ってそんなもんですよね……

  • ママリ

    ママリ


    出産前まで同じ仕事をしていたので えー?あの時送れるじゃん??って疑問に思ってしまいます😂

    こっちは子供中心に動いてるから
    余計イライラしてしまいます😢

    • 5月20日
  • な

    腹立ちますよね😂
    私もそれで何回も喧嘩して
    逆の立場の時に帰る時
    LINEしなかったら言われたので
    気持ちわかった?って言ってやりました😂(笑)
    今では妊婦だったってのもありますが
    毎日帰宅前に電話きます😂
    これからはどーなるか…( 'ཫ' )

    自分は身軽でいいよねって
    思いますよね( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ


    スッキリ?しますね😉👍
    もし、同じ状況になった時試してみます!!

    電話くれるの理想です🌟
    ほんと、私は妊娠期間が体調面精神面やられてしまうので男の人も妊娠してよーって思ってしまいます💦
    その分動いてくれるなど嬉しいこともあるけど笑

    • 5月20日
  • な

    ぜひ良かったら✨

    電話なら数秒やん!って
    感じですしね😂😂😂
    ほんと妊婦って精神面やられますよね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    色々不安定になるし( ´•д•` ;)
    それをわかってよって
    なりますよね!インターネットで
    色々調べてよって思いますし😔

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちは息子が寝る時間と旦那の帰宅時間が被りそうなときは旦那に、今から息子寝るから●時○分過ぎるまで帰ってこないでほしいって送ってます😂そしたら旦那は車内で待機してくれてます😂笑
一人でお子さん寝せるまでお世話してるのですからそれくらいお願いしていいと思いますよ😣

  • ママリ

    ママリ


    前に伝えたら 怒ってしまって💦
    それまであまりに遅くならない、子供も眠たそうにしてなければ起きて待ってました😅

    伝え方が悪かったのかもなのでもう一度伝えてみます☺️

    • 5月20日