※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
その他の疑問

旦那によく、「下着が見えてだらしない。そんなのお前だけだよ。何か見…

旦那によく、「下着が見えてだらしない。そんなのお前だけだよ。何か見えない方法考えてよ」と言われます😥キャミを来ても、Tシャツを着て前屈みになったとき、「ほら、またみえてるー」といってふてくされます!笑
そーゆーことが起きないような工夫とか、おすすめのショップ教えてください!ネットでもいいです!!

コメント

ずにゃん

たしかに大人で胸元緩かったりかがんだとき見えちゃうとみっともないですもんね💦
胸チラ防止の、服と肌をくっつけるのりみたいなのと、服の中につける腹巻の胸バージョンみたいなのがありますよー!

• Ey-mama★

Ey-mama★

だらしないのはわかっていて、なんどもいろんなタイプの服を買ってもそう言われるからどーしたらいいかわからなくて😥
    そんなのあるんですね!参考になります!!
    チューブトップのことですかね?それもユニクロで買いました🎵ありがとうございました!

• 6月13日
  • ずにゃん

ずにゃん

チューブトップっていうか、レースの胸カバーみたいなブラのうえにつける胸元だけのやつがうってます\( ˙▿︎˙ )/
    夏は薄着で見えやすくなるしお互い気を付けましょーっ笑

• 6月13日

私もそう思います(´இωஇ`)
下着が見えてると下品だな…と思ってしまいます( ¯ᒡ̱¯ )
キャミも肩紐を調節できるものだと前屈みになったとき下着見えないですよ☆

• Ey-mama★

Ey-mama★

しかも今の下着、まだ授乳ブラなので、余計に見えたくないですからね😅笑
    調節するやつは持ってないです💦探してみます!ありがとうございました!

• 6月13日
buddy1988

私も首元が詰まっているのが苦手で胸下が開いているシャツを良く着るのですが、ご主人のおっしゃる通り結構見えちゃいますよね(O_O)
私は今はユニクロやGUで売っているようなブラトップを着るようにしていますよ‼︎見えても下着には見えないかなぁ〜と思います(*^^*)

• Ey-mama★

Ey-mama★

首のしまるのかえ!
    とよく言われます😥
    私も苦手で😥
    ブラトップ前に着たらなんかあわなくて!笑

でも、キャミタイプ買ってまだ着てないので試してみます!ありがとうございました!

• 6月13日
  • buddy1988

buddy1988

合わなかったんですか〜(^^)
    サイズとか違ったのかな⁇
    でも、これからの時期ブラトップの上にシャツ着るのも暑いですよね(・・;)

• 6月14日
へぴへぴ

胸チラカバー で検索すると出てきます。
ブラにつけるカバーになります(^^)

• Ey-mama★

Ey-mama★

えー!すごい♥
    こんなのあるんですね!
    いろんなワードで検索しましたが、胸チラはやったことなかったです!笑
    探してみます❗

• 6月13日
hana

チューブトップのようなものでぴったりしたものを着るか、“胸元カバー”みたいなのをしてはどうでしょうか?

• Ey-mama★

Ey-mama★

やはり、胸元カバーなんて今時あるんですね!知りませんでした💦♥ありがとうございました!

• 6月13日