※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

初期の切迫流産で心配。腹痛や出血あり、心拍未確認。明日診察で完全にダメになる可能性は?赤ちゃん頑張っていると信じています。

親友が切迫流産です
初期に出血や腹痛があり切迫流産と診断されたけど大丈夫だったよって方いらっしゃいますか😢

妊娠7〜9週あたりだと思われますが初めて病院に行った際まだ心拍は確認できてなかったみたいで次週確認できるかな?と言われていたところ腹痛と出血があったようです。
1週間いかないまでも生理並みの出血と腹痛。
やっと一昨日くらいから出血が減ってきて今日出血がないのと初めて腹痛がないそうです。
明日診察みたいですが1週間くらいで完全にダメになってしまうことあるんでしょうか。
私はきっと赤ちゃん頑張ってくれてると信じてるのですが。

コメント

ゆん

初期に出血。
切迫流産と診断され
入院しました。
先月末に男の子出産しました。

ままり

上の子の時、初期と中期に出血ありました。切迫で、とりあえず安静にって感じでしたが、無事産まれてきましたよ♡
不安で不安で仕方ないですが、赤ちゃん信じるしかないです!
きっと大丈夫!

自分は安定期少し前に出血と高位破水破水で切迫流産の診断で入院しました。
4~5日くらい出血、10日くらい高位破水ありましたが、
赤ちゃんは今でも元気にお腹の中で育ってくれています!

痛みはなかった(自分が気づいてないだけか?!)ですが、入院のときは先生には妊娠継続厳しいと言われたくらいの出血量でした、、、

ゆうたん

みなさんありがとうございました🙌明日の検診次第でまだなんとも言えませんがなんとか頑張ってくれてるだろうと信じます🙌

sae

2人目の時、11週から20週まで毎日出血してました。
最初はシャーシャー血が吹き出して夜用ナプキンがすぐびちゃびちゃになる程で流産確定だろうと半泣きで病院駆け込みましたが、なんとかくっついてくれていて、結局小さいながらも39週5日までお腹に居てくれて元気に産まれてくれました!
大丈夫だといいですね!