※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

寝起きの機嫌が悪いお子さんがいます。昼寝から目覚めて寝足りないようで、ギャン泣きします。夜は割と寝れて清々しい顔で起きることもあります。

寝起きの機嫌がめちゃくちゃ悪いです💦
同じようなお子さんいらっしゃいますか?
お昼寝から目が覚めて、ほぼ毎回寝足りないようでギャン泣きします💧
とても疲れます笑
おんぶしたらまた寝ますが…

夜は割とたっぷり寝れて、たまに寝起き悪いですが、清々しい顔で起きてくれます👶

コメント

WAKO

悪いのでとにかくご機嫌とって笑わせてます。。毎日必死です😂

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    ご機嫌とろうとしても、手がつけられないくらい泣くんです😵
    COCOさんも頑張られているんですね…✨

    • 5月20日
るしあ

娘もお昼寝後の寝起きはほぼ必ず泣きます😂
抱っこしても笑わせようもしても何しても泣きやまないので
ジュレの野菜ジュースをあげるか、録画しているいないいないばあ等のEテレをつけて泣きやませます😅

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    泣き止まないですよね💦
    ちなみに何時間寝てから起きますか?
    娘はちょうど1時間寝たら起きるのですが、寝足りなくてギャン泣きです😵

    テレビもダメなんですよね💦
    食べ物も、食べ終わったらまた泣きます😢

    • 5月20日