※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのこと嫌いであまり会話なくても何とかうまくやっている人いま…

旦那さんのこと嫌いであまり会話なくても何とかうまくやっている人いますか?
一年前、旦那に浮気されましたが当時はまだ好きの気持ちが強かったし、普通に過ごせたのですが、今になってすごく気持ち悪いです。浮気以外にもコンパ行ってたり、嫁には飽きたって言ってたり..,
喧嘩したのもあってここ数日ほぼ会話していません。
子供のためにも離婚は考えていません💦
皆さんどうしてるんでしょう、、

コメント

aiko

そういう時期ありました😢
同じベッドで寝るのも嫌で、別々に寝てましたしご飯も別々に食べてました🤣数ヶ月その生活でしたが、今は私が吹っ切れて普通に仲良くなりました!

🐬

うちも色々あり離婚考えた時期があります
娘の為に再構築を選びましたが、普通に会話したり冗談言ったりはしてます💡
今は愛情よりお金でATM化してます(笑)
私は娘の為にと再構築しましたが、会話がないとか喧嘩ばかりだと逆に子供の為にならないかなとむしろコミニケーションが取れなくなったら終わりだなと思ってます・・・󾍄

シンママ

うちの姉は出産時に浮気され、それ以外にも浮気されてましたが、3歳になるまでは我慢しようと決めてたらしく、めちゃくちゃ嫌悪感感じながら一緒に暮らしてましたよー。結局3年経っても許せなくて離婚しましたが、それまでは普通に暮らしてました。いろいろきくと、旦那として見ないで、あくまでも子どもの父親としてしかみてないと。子どもを育てるためのチームであって、夫婦とおもってないからって笑だから子どもと一緒の時は、もちろんごはんもつくるし、遊んだりもするけど、あとは必要最低限の会話だったみたいです。親族集まる時は、バレないようがんばったっていってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
    横から失礼します。

お姉さんはどんな浮気
    されましたか?
    差し支えなければ
    教えて下さい。

私も妊婦中に浮気され
    再構築しましたが
    三年経っても思い出して
    イライラしています。

• 5月22日
  • シンママ

シンママ

風俗はあたりまえ、姉の出産のための入院中に同級生とラブホ、その後も数回その女と会う、その女と別れたあとも、こりずに別の女とーなどなど!!ま、許せるわけないですよね‼️

• 5月22日