※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラキ
ファッション・コスメ

パンツスタイルの時のショーツの線!どうしてますか?仕事柄、スーツっぽ…

パンツスタイルの時のショーツの線!どうしてますか?

仕事柄、スーツっぽい格好をしなければならず、先日韓国服のマタニティパンツを二本買ったのですが、
生地がテロッテロで下着の線が思いっきり出てしまうんです(´;ω;`)😭😭😭高かったのにーーー
妊娠前ならガードルでごまかすんですが、締め付けが強いので履けず💦せっかく購入したのに勿体なくてどうしようか困っています。。

コメント

嫌じゃなければTバックですかね。私は常にTバックです。笑

でも妊娠してゴムがきつくなってからはマタニティ用のゆるい下着履いてたので。。

• アラキ

アラキ

悲しいことにTバックもきつくなってしまい(笑)あと尻も垂れていてみっともなくて😂😂😂わー😭😭

• 5月20日
ぽんちゃん

ユニクロのシームレスパンツ買ってください!あれは生地薄いからひびかないですよ!

• アラキ

アラキ

おおおおぉ有益な情報ありがとうございます(´;ω;`)いまから見に行ってみます!!

• 5月20日
ママリ

妊娠中、パンツスーツのときは、シームレスのショーツにマタニティ用のストッキングを履いてました☺️

• アラキ

アラキ

そうか!ストッキングでも補正効果は若干ありますよね(`・ω・´)ゞ試してみます😊

• 5月21日