※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

1歳7カ月の女の子のための三輪車を探しています。アンパンマンのものは見つけたが、親は無印やオシャレなものが良いと考えている。サンライダーも気になっている。

三輪車おすすめありますか?
1歳7カ月の女の子です!
最近公園に行く機会も増え三輪車がほしいのですが、
おすすめありますか?
アカチャンホンポにいくとアンパンマンの三輪車があり、早速見つけて乗るー!!といってきかなかったのですが、親的には無印とかオシャレなのがよくて…
でも気に入らなくて乗らなかったら意味ないし😅
あとは2輪にもなるサンライダー?も気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコンポフィット2を持ってます✨
折り畳み式、屋根あり、かごあり、キャラもの以外、操作性で選びました☺️

  • ママリん

    ママリん

    実用的なんですね!
    キャラものじゃなくても乗ってくれましたか?

    • 5月20日
タルト

いきなり自転車おすすめです

  • ママリん

    ママリん

    HPみてみました!
    長く使えて良さそうですね!
    1歳7カ月でも乗れますか?
    キャラものじゃなくても乗ってくれますか?

    • 5月20日
  • タルト

    タルト

    息子は気にせずガンガンのってくれてましたよ

    • 5月20日
  • ママリん

    ママリん

    いいですねー!何歳から乗ってますか?

    • 5月20日
  • タルト

    タルト

    2歳前後だったと思います

    • 5月20日
  • ママリん

    ママリん

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 5月20日
めい

2歳の誕生日にジジババからアンパンマンの三輪車もらいました😊
二輪のストライダーとだいぶ迷ったんですが、友達に貸してもらったときに全く興味を示さなかったので😅三輪車にしました!
アンパンマン子どもの食いつきめっちゃいいですよね😂公園に乗って行ってもお友達が乗りたいって集まってきます😂!!
無印のもいいですけど、アンパンマンのやつみたいにベルトがある方が今のうちは安全ですよ〜😊

個人的にはアイデスのカンガルーが欲しかったんですが……娘が喜んでるのでまぁいいかな😅

  • ママリん

    ママリん

    子どもってアンパンマンほんと好きですよね!笑
    本人が気にいるものを選ぶべきか大人の都合で選ぶか悩みます…
    たしかにベルトというかガードみたいなのがないと転げそうですよねー
    悩みますー!
    とりあえず中古で安いアンパンマン買ってもう少し成長したらまた買い直すのもアリかなと笑

    • 5月20日
かずずん

アンパンマン 屋根付き持ってますが、
玄関に置きっぱなしです…😅
外出たら、歩きたい‼️で…荷物入れに…2人になると、どっちも散っていくので危険すぎて三輪車の面倒まで見れず…玄関で眠ってます😭

  • ママリん

    ママリん

    えー!そうなんですか!
    アンパンマンが負けるなんて😱
    あんまりお金かけるのももったいないですね!

    • 5月21日
  • かずずん

    かずずん

    リサイクルショップの店員さんも
    「三輪車ってあんまり乗らないんですよね〜。もう自転車タイプのからがいいですよ〜」って。
    買った後に聞いた話でした…

    • 5月21日
  • ママリん

    ママリん

    リサイクルショップで1900円の三輪車があったのでとりあえず買いましたー!!
    これなら乗らなくても惜しくないかなと😍
    娘の食いつきもよかったです!

    • 5月22日
  • かずずん

    かずずん

    それがいいですね〜。
    うちもリサイクルで買えばよかったー😭

    • 5月22日
  • ママリん

    ママリん

    思ったより安く買えてお得な買い物でした(^^)
    相談乗っていただきありがとうございます!

    • 5月22日