※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

断乳したが、朝泣きで添い乳ができず、抱っこで疲れる。朝方の添い乳は大丈夫か、古い母乳は問題か。

混合でやっていましたが、少ししか出ていなかったので一昨日断乳しました!
しかし、今まで早朝泣くので添い乳をして寝かしていたのですがそれができないので抱っこにしましたが疲れる💦

そこで相談ですが朝方泣いた時一日一回もしくは二日に一回とかでも添い乳しても大丈夫なんですか?
もしまだ母乳が出たら古くて良くないとかあるんですかね💦

コメント

ちぃちゃん

断乳前は朝一回だけおっぱい あげてましたよー😊
特に気にしてませんでした😂

  • hm

    hm

    そうなんですね😆朝一は添い乳ではなくしっかり飲ませる感じでしたか❓

    • 5月20日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    うちは添い乳したことないんです💦癖になってやめられないと困るからと思って初めからしませんでした💦

    • 5月20日
  • hm

    hm

    そうなんですね😊すごいです〜👏ありがとうございました✨

    • 5月20日