※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が家にいないと、穏やかに育児できるし、育児楽しいのですが旦那が…

旦那が家にいないと、穏やかに育児できるし、育児楽しいのですが旦那が帰ってくると怒りやすくなってしまい、平和に育児ができません。旦那が帰ってくると、動悸、時には過呼吸っぽくなり、昨日腹痛と涙もとまりませんでした。。ストレスでか生理かれこれ2週間はきてません…(妊娠の可能性はないです。)なんか対処法ありませんかね…

コメント

p

大丈夫ですか?
ちょっと適応障害っぽいかな?って思いました🤔(私も仕事のストレスになったのですが)
ストレス源から離れることが一番の対処法なんですが、別居は難しいですかね😅?

• ママリ

ママリ

幻覚さえみえて怖いです…適応障害1度調べてみます😭
    実家は週に1度帰っております…
    別居はむずかしそうです😭

• 5月20日
  • p

p

旦那さんが嫌なんでしょうけど、きっと明確な理由があるはずです😣思い当たる節はありますか?💦

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

経済的、精神的、性的DVとモラハラふだんうけてます( ;ᵕ; )
    多分と言うよりか絶対これが理由ですよね、

• 5月20日
  • p

p

えー😭大丈夫ですか💦ご実家はもう少し頼れないですか?早く逃げたほうがいいですよー😭

• 5月20日
ままり

私も同じくです。
旦那がいないときは穏やかに育児できますが旦那がいると常にイライラしてます。
そして旦那が帰ってくる時間が近づいてくると緊張したりトイレが近くなったりします😫