※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
妊活

生理が遅れている場合、検査が必要ですか?妊娠の兆候がある方いますか?

ど、どういうこっちゃ!?
生理が来てから基礎体温上がる方もおられるんでしょうが、高温期16日目!?体温が昨日下がったのにまた上がったー。
昨夜トイレで拭いた際に薄く赤っぽいの混じったおりものでたから生理が来るもんだと思って待ってたけど…
体温上がったから…
日数的に着床出血ではないだろうけど、3人とも初期で出血ありました💦

🟨このまま生理開始しないなら検査してみる方がいいですかね?
🟨基礎体温や生理予定日後の茶オリなどがこんな感じで、そのまま妊娠されてた方いますか?

コメント

ママ

これは期待しちゃいますね!!
明日も上がりますように❤︎

• Lilly

Lilly

はい!茶オリは昨夜以来いらっしゃらず火照りのみ健在しています!
    昨日の茶オリに続いて本日生理にならないなら検査してみようと思います❤️

• 5月20日
  • ママ

ママ

わぁ!ドキドキですね☺️
    私も今回高温期15日目に検査して陽性だったので16日目も高温期続いているなら可能性ありますね♡

• 5月20日
  • Lilly

Lilly

そうだったんですね!それより前に検査しましたか?💡
    私は13日目で陰性でしたから余計に生理くると思ってました!笑笑
    生理痛みたいな鈍痛も痛くて、でも出血がない😂
    もしかしたら排卵が遅れてた可能性もあるのかもですよね?

• 5月20日
  • Lilly

Lilly

先程ドバッときて気持ち的にスッキリしました😂
    生理がくる予兆で体温が下がり茶織があったようです!
    ずっと無排卵で、今月やっと排卵したのですが、生理の量も痛みも半端なく違いますね😭
    速攻で鎮痛剤飲みました😂
    お話聞いてくださりありがとうございました❤️

• 5月20日
  • ママ

ママ

そうだったのですね!
    基礎体温的に排卵してると私も思ったので次も無事に排卵しますように。
    排卵日検査薬など使ってますか??
    私息子とお腹の子はその検査薬で一発でした☺️
    陽性になる前にタイミングとった月は生理で陽性でたタイミングで仲良ししたら妊娠できたので実質一発です!

• 5月20日
  • Lilly

Lilly

排卵検査薬使ったことないですが、きちんと排卵してることがわかったのでそれだけで嬉しい&安心しました❤️
    産後ってなかなか排卵が安定しないですからね〜排卵検査薬が一番良いかもですね😘
    本当にありがとうございます🥰

• 5月20日
  • Lilly

Lilly

ままさんお体に気をつけてくださいね❤️無事赤ちゃん出産されること願っております❤️🙌🏻🙌🏻🙌🏻

• 5月20日