※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。木製プラレールや押し車を考えていますが、まだ早いかもしれません。アンパンマン以外でのおすすめを教えてください。

1歳になる息子の誕生日プレゼントに
早くも悩みまくってます👦🏻!

実両親に三輪車、
義両親にボールプールか押し車を
頼もうと思っていてパパママからは
何をあげようか考え中です🤔

今のところは、押し車か
BRIOの木製プラレールにしようかなと
思ってるんですけど、プラレールは
まだ早いような…

でも押し車は義両親に頼むかもだし…
(ボールプールは散らかるだけだよとパパが言うのでw)

男の子ママ、1歳は何をプレゼントしましたか🎁?
ちなみに、アンパンマン関連は
ママ的にちょっと…なのでそれ以外だと嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちからファーストシューズをプレゼントする予定です😊

  • むぎ

    むぎ


    ファーストシューズいいですね❣️

    でもまだ歩きもしないのに実両親からの靴のプレゼントが2足もあります(笑)

    • 5月20日
deleted user

パパママからは特になしで
欲しい物が見つかったら
買うでいいと思いますよ(*•ω•*人)
我が家はそうしました⭐︎

  • むぎ

    むぎ


    兄夫婦はそんな感じだったみたいです😳
    我が家は買いたいものはたくさんあるんですが、なかなか決められず🤔💦

    • 5月20日
deleted user

ベンツの車のおもちゃ、ディーバイクミニ、すべり台&ジャングルジムはよく遊んでます☺️
息子の場合ですが
プラレールは今でも潰しちゃうのでまだ早いかな〜と思います!
ボールプールはすぐ飽きちゃいました😂

  • むぎ

    むぎ


    ボールプールそうですよね😂
    一瞬で飽きそうです(笑)

    ジャングルジムと滑り台のやつ欲しいんですけど、置くと1部屋潰れてしまいそうでなやんでます💦

    • 5月20日
mama

積み木とテーブルのおもちゃを買いました!

  • むぎ

    むぎ


    積み木は定番ですよね☺️
    1歳半検診でも積み木を積めるかチェックあるみたいですし、買って損はないですね❣️

    テーブルのおもちゃというのは、どんなやつですか?

    • 5月20日
  • mama

    mama

    こんなのです!
    たっちが遅かったので立って遊べるようにと😊

    • 5月20日
  • むぎ

    むぎ


    すごーい😳!
    私が遊びたいくらいです(笑)

    参考になります❣️

    • 5月20日
deleted user

うちは靴にするか(義両親が誕生日とは別で買うと言ってますが)、上の子は私たちからリュックと服をプレゼントしたので下の子もリュックにしようか、欲しいおもちゃが出てきたときに何か買うかにすると思います!

おもちゃはいろいろあるのであまり増やしたくないです(笑)

  • むぎ

    むぎ


    リュックいいですよね🌿
    甥っ子の1歳の時には、名前入りのリュックをプレゼントしました❣️
    背負ってる姿可愛いですよね😍

    我が子にも甥っ子とおそろいのを頼もうかな🤔💭

    • 5月20日