※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのスキンケア教えてください!28歳になり、20代前半と比べて頬も…

おすすめのスキンケア教えてください!

28歳になり、20代前半と比べて頬もこけたしシミシワも増えたような気がします😭

もうすぐ30代なのでそろそろ少し高めのスキンケア使ってみる?と思い色々試してます。

最近試してみたものは、、、
ディセンシアのアヤナスシリーズ
エトヴォス
アドライズ
オルビスユー
ドモホルンリンクルなど…。

この中で使ったことのある方、またそのほかにもおすすめ有れば教えてください!

ちなみにアドライズのクリームの油っぽさ?はあまり好きではありませんでした💦

コメント

ままり

24歳で今アルビオン使って1年経ちますが、とってもいいですよ😉
良かったらサンプルとか貰えるので試してみてください🌙

  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    アルビオンは以前友人に勧められました✨
    乳液先行型なんですよね!
    サンプルは百貨店などで頂けるんでしょうか??

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    重ねてすみません、、
    乳液先行型だと思うのですが、その後化粧水を塗って終わりなんでしょうか?🤔

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    百貨店で貰えますし、
    お近くにアルビオンのお店があればそちらでもサンプル貰えます!
    乳液→化粧品→クリームって使ってます!

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    サンプル貰う時緊張しそうです😂
    3ステップなんですね✨
    ちなみに金額と1つ買ってもう期間ははどのくらいでしょうか??
    質問ばかりですみません😭

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    もつ期間です!
    1ヶ月とか2ヶ月とか…使えますか?

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    乳液と化粧水が5千円で
    クリームが6千円です!
    私は夜のみの使用でお店がすすめてくるほど量つけてないので4.5ヶ月もちます😂
    最初は1ヶ月半で大体終わりますって説明貰ってましたが全然もってます😂

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    あるあるな気がしますが、使用目安通りに使うと一回の使用量半端ないですよね😂
    顔がベッタベタになります(笑)
    そんなに持つなら逆にコスパいいですね✨
    ちなみに朝は何を使ってらっしゃいますか…?
    朝に使わないのには何か理由がありますか?🤔

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    そうなんです😂
    ベッタベタになります😂

    朝使わない理由は
    朝は化粧するのでなんだかその前に使用するのはもったいなくてというケチなだけです😂
    なので朝はぬるま湯で洗ったらメラノCCの化粧水つけて
    保湿がある日焼け止め塗ってって感じです🤔朝だけは本当に参考にならないくらい雑です、、

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    なるほど…!
    私も朝は雑です😂
    逆に朝は2ステップくらいのものが楽ですよね(笑)
    とても参考になりました✨
    とりあえず、サンプル使ってみたいと思います!😊
    本当に詳しくありがとうございました🙇‍♂️

    • 5月20日
いちご

オルビスかれこれ10年以上つかってます!
オルビス ユーは保湿力いいとおもいますよ!
夏はオルビス ユーホワイトつかったり季節でかえてます!

  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    私も学生の頃オルビス使っていました✨
    オルビスユー保湿力ありました😊
    2ステップで楽なのですがシンプルすぎるかなぁと現品買うのに迷っています🤔
    いちごさんは物足りないなと思うことはありませんか??

    • 5月20日
  • いちご

    いちご

    夜は保湿に写真のつかってます!
    あまりに乾燥するときはオルビス ユープラスヒルドイドが一番でした!(笑)

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    お写真ありがとうございます!
    こういうものもあるんですね✨

    これからの時期はホワイトの方がいいですかね?
    乾燥肌で保湿力重視の場合は普通のタイプの方がいいんでしょうか??😭
    質問ばかりですみません💦

    • 5月20日
  • いちご

    いちご

    ホワイトのがさっぱりしてますね!
    化粧水がオルビス ユーのがトロトロしてるなぁっておもいます!
    乾燥してるなら、オルビス ユーのがいいかもしれないですね!あとオルビス の酵素洗顔もオススメですよ!

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    オルビスユーの化粧水、トロってしてるけど顔に塗ると水っぽくなって面白いですよね✨
    私にはオルビスユーの方が良さそうですね😊!
    酵素洗顔…!それはパウダーですか?🤔
    気になっていたのが泡立てず使うジェル洗顔?ジェルパック?なのですがそれではないですかね?

    • 5月20日
  • いちご

    いちご

    これです!
    長いことこれつかってるので、ジェルみたいなほうは使ったことないんですが、泡だてて使うといいですよ!
    乾燥気になるならユーのがいいですね!

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    この商品は初めて見ました!
    夏とかはいいですよね✨
    参考にさせていただきます😊
    オルビスユーシリーズもう少し使ってみようと思います!

    • 5月20日
  • いちご

    いちご

    酵素洗顔なので季節関係なく使った方が、顔のザラザラ感や毛穴の汚れがなくなりますよ!
    値段も手頃だしオルビス はオススメですね!

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    そうなんですか!🥺
    洗い上がりがさっぱりになるイメージがあって夏向けかと思いましたが、毛穴汚れたしかに気になるので使ってみたいと思います!
    お値段手頃なのですぐ試せるのが良いですよね😊✨

    • 5月20日
にぼし

以前オルビスユー使用し、肌に合わず乾燥が悪化した為エイジングラインのアンコール使用しましたが、いまはエトヴォス(モイスチャーライン)に落ち着いています。
化粧水前に無印のアルガンオイル使用すると更にいいですよ(´◡͐`)

人によって肌に合う合わないがあるかとは思いますが、
値段的にはオルビスよりもエトヴォスの方が効果がありました。
人型セラミド配合なので乾燥肌にはエトヴォスおすすめです。乾燥小皺が目立たなくなりました。

ちなみに、エトヴォスで満足していますがコスパを考えてHABA(オイルと化粧水の2ステップ)に変えるかいまは検討中です。

  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    エトヴォス良いですよね✨
    モイスチャーライン、定期購入だと安くなりますし😊
    無印のオイル有名ですよねー!
    たしかにセラミド入っててあの価格はお手頃感あります
    🥺
    HABAのオイルも以前使ったことがあり良かった印象があります!

    • 5月20日
sdxit

RMKが好きでオイルと化粧水は使ってます🙆‍♀️
乳液はヒルドイド塗ってます♪
ヒルドイドはベッタベタになるので朝は他のにしてますがww

  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    RMKのオイルとは、2層になっていて洗顔後最初に使うものでしょうか??🤔
    化粧水は使ったことないので気になります✨
    ヒルドイド人気ですよね!
    ベッタベタくらいが夜は安心です😂

    • 5月20日
  • sdxit

    sdxit

    そうです!この写真のです!!
    ボトル?がこういう色で中は普通の透明です☆
    子供いたらお風呂上がりすぐにケアとかなかなか出来ないと思いますが、そうゆうときでもとりあえずオイルさえぬっとけば乾燥しないのでおすすめです♪

    ヒルドイドめっちゃいいです💕
    冬でも乾燥知らずなのでずっと使ってます(^^)

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    ごめんなさい、写真が見当たらないようです。。でもきっと私が使ったことのあるものかと思います!
    たしかにオイルはささっと塗れるのでいいですね🥺✨
    盲点でしたが、以前使ったときも良い感じだったので早速購入します!

    ヒルドイドは皮膚科で貰うのでしょうか??🤔
    薬局などで購入は出来ませんよね…

    • 5月20日
  • sdxit

    sdxit

    すみません😭
    写真はりわすれました!!

    • 5月20日
  • sdxit

    sdxit

    ヒルドイドは皮膚科です!
    皮膚科いけなかったりのときはマツキヨでヒルメナイドというのがうってて同じ成分らしいのでそれ使ってます☆

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    写真ありがとうございます!
    やはりこちらでしたか!使ったことがあります😊これは良かったのでまた買おうかなぁと思います✨

    マツキヨで同じようなもの売ってるんですね🥺✨
    皮膚科は特にかかるような症状がなく行ったことないのでマツキヨで見てみます!

    • 5月20日
  • sdxit

    sdxit

    ヒルドイド、他には子供が小児科行くときについでにもらったりもします☆

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    ヒルドイド、なんと言ったら貰えるんでしょうか??
    娘の乾燥肌で小児科行った時には別のものをもらいました…!
    ヒルドイド貰いたいです😂

    • 5月20日
  • sdxit

    sdxit

    乾燥よくするんですけどヒルドイドくれますか?ってゆったらくれましたww
    ただの乾燥とかゆうとプロペトでてきますよね🙀

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    もう名指しで貰う感じなんですね!笑
    まさしくプロペトいただきました😂
    勇気出してヒルドイド言ってみます!

    • 5月20日
ままりん

ランコムの美容液
アユーラの化粧水と美白美容液
クリスティーナの美容液
最後に無印と乳液
使ってます!

  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    すごいですね!
    書いていただいた順番に使われているということでしょうか?🤔
    ランコムのは有名なやつですかね??アユーラのパックが良かったのでスキンケア気になります✨

    • 5月20日
  • ままりん

    ままりん

    書いた順に使ってます!
    アルビオンの美容液がまだ残ってるので朝はアルビオン、夜はランコムで使ってます!笑アユーラは化粧水が私には合っていて肌トラブルないです!美白美容液もニキビ跡など薄くなりシミやソバカスはまたそこまで効果ないですが、顔全体が明るくなりました!夜だけクリスティーナのヒアルロン酸使ってますがこれは乾燥しなくて気に入っています!最後の乳液はこれといって使ってみたいものがなく無難でいいかって感じです😂笑
    長く話してしまいすみません😭💦

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    アルビオンの最初に使う美容液、1万円の割にわたしはあまりこれといった良さを感じずでした…😅
    ランコムの方が良いですか??
    アユーラ、サンプルとか頂けるんでしょうか…🤔
    いきなり現品購入は勇気がいります💦
    クリスティーナというブランド?は初めて聞きましたが乾燥しないのは良いですね✨
    乳液、私もこれっていうものがなくテキトーなの使ってます😂
    詳しく書いていただいて助かります💕

    • 5月20日
  • ままりん

    ままりん

    分かります😂💦私も良さは感じず使ってて終わる前にランコム買っちゃってもったいないので朝だけ使ってます😂ランコムの方がいいと思います!ランコムとアユーラ同時に変えて調子がいいのでオススメです!アユーラは私は最初から楽天で現品買いました!笑

    • 5月20日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    乳液とかスキコンが有名なので良いのかなぁと久しぶりにすぐ現品購入したらハズレでした😂💦
    ランコムのものは、アドバンスト?とかいうものでしょうか🤔
    アユーラ結構高めじゃないですか??😭

    • 5月20日
  • ままりん

    ままりん

    私はアルビオンとデコルテは全く肌に合わずでした😭なのでオススメできないです笑
    それです!黒の美容液です✨
    化粧水は4000円くらいで美白美容液は8000円とかですが肌にあっているので値段は気にしてないです!笑

    • 5月21日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    デパコスでも合う合わないはやっぱりありますよね💦
    デコルテも有名な美容液ありますよね?🤔
    ランコム興味出てきたので調べてみたいと思います!
    乳液などを無印にすれば15000円くらいで買えますもんね😊✨
    1〜2ヶ月くらい使えたらコスパも良いですね💕

    • 5月21日
  • ままりん

    ままりん

    リポソームってやつですかね?
    結構私色々使いました!笑
    ランコムが断トツです!私の中で!
    クリーム派だったんですが乳液の方が軽くて合っているので特に使いたい物もないので無印です😂

    • 5月21日
  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    それだと思います!聞いたことある感じします😊
    本当色々使われたのがわかります!
    とても詳しいですもん✨
    ランコム断トツとのことで俄然興味が湧いてきました💕
    これからの時期は乳液でも全然大丈夫ですよね🙆‍♀️

    • 5月21日