※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

寝ぐずり…がすごいです😣ここ数日で寝ぐずりが酷くなりました。今まで横…

寝ぐずり…がすごいです😣
ここ数日で寝ぐずりが酷くなりました。

今まで横抱きのまんまる抱っこで寝かせていましたが、それも嫌がりエビ通り越して、腕の上で鉄板のようにピーン。

泣いて嫌がります。縦抱きもしばらくは大人しいですが、徐々にそってきてます😅

置いてトントンも駄目だし…なにか、いい方法ないでしょうか?

コメント

ここ

抱っこ紐はどうですかね🤔?

  • momo

    momo

    抱っこ紐でも、仰反るんです😭何が嫌かわかってあげられないのが辛いです😭

    • 5月20日
  • ここ

    ここ

    抱っこがダメなら
    おんぶはどうですか😓?
    あとは、寒い暑いや
    口寂しいとか💦
    赤ちゃんによってはママが着ている
    洋服の素材に敏感な子もいるみたいですよ🥶

    • 5月20日