※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

2人目の妊娠が難しくて悩んでいます。人工受精を考えているけど、経験を共有してほしいです。

2人目なかなかできなくて悩んでます。
年子でほしかったのにー😢
1年間タイミング法で頑張ってみましたができませんでした。この場合みなさんなら人工受精などに踏み切りますか?
元々できにくい体質と言われていて、運良く第一子を自然妊娠したしたがやっぱり可愛すぎて2人目も早く欲しすぎます🥺💓
お金より子宝に恵まれたいなて改めて思います。
人工受精ですぐに妊娠された方いますか?
排卵してるのかも気になってます🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

タイミング法は、病院でみてもらってたということですか?🤔

3兄妹mama🫧

1人目はタイミング法でも授からず、人工授精の1回目で授かることが出来ました✨

私なら人工授精をすると思います☘️

味噌mayu

病院でタイミング見てもらったのですかね??

mmm

タイミングで1年頑張ったけどできなくて、病院通って1回目の人工授精で授かりました。すぐほしくてお金に余裕があるならしてもいいと思います。

みー

おなじく二人目妊活中です。
私も1人目なかなかできなかったけど、ふとした時に自然妊娠しました。
が、二人目はタイミング法で2年してますが、できません。
コロナ流行る前に人工授精しましたが、できませんでした。
人工授精やる価値はありますよ!
タイミング法でなかなかできなかった人が人工授精ですぐ授かった方も多いです!
私もそれ信じてコロナ落ち着いたら人工授精2回目します!

美咲

価値はあるとおもいますよ!ただ、人工授精は数打っても妊娠しなけば打ち止めか、ステップアップになりますのでそうなった時もまた決断が必要ですよね🤔先生に相談されたらいかがでしょうか☺️