コメント
さらい
整腸剤ならよいかと、、
ママり
大丈夫ですか?💦
胃腸炎みたいな症状ですね💦
腹痛、水便なにか思い当たることないですか?食あたりなど
もし胃腸炎とかならぎゃくに出した方がウイルス出ていくのでいいと思いますよー!
さらい
整腸剤ならよいかと、、
ママり
大丈夫ですか?💦
胃腸炎みたいな症状ですね💦
腹痛、水便なにか思い当たることないですか?食あたりなど
もし胃腸炎とかならぎゃくに出した方がウイルス出ていくのでいいと思いますよー!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さらい
下痢止めは授乳中にかかわらずすぐのまないほうがよいかと、、
まぃしか🐶
そうですよね…
朝からすっごい腹痛で何回もトイレで水便状態…
辛くて何かないかと…
滅多にないんですが…😭