※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

あー💢💢山田孝之に真剣佑💢💢真剣佑は好きだから余計むかつくし悲しいな〜…

あー💢💢山田孝之に真剣佑💢💢
真剣佑は好きだから余計むかつくし悲しいな〜

てか山Pとも噂されたNikiがこのメンツとも旅行ってのがさらにムカつくし、真剣佑と撮られた女が幼い感じでファッションセンスもイマイチなのが極限にムカつく💢💢

今日はもう家事したくない!!!笑

コメント

記者も追いかけ回して一緒に沖縄行ってんのかなって考えたら、みんなアホですよね...🥺

私も女の子のファッションセンスが気になりました😙中学生〜高校生みたい...って思いました。

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    その辺謎ですよね🤔張り付いてるのか事前に分かるのか…とはいえみんなアホには違いないです☝️笑

ですよね!真剣佑にはバリバリ海外モデルみたいな人がいいな〜と思ってたのでなおさらです😂
    居酒屋で撮られた写真がTwitterで阿佐ヶ谷姉妹みたいと言われていてめちゃくちゃ笑えました🤣

• 5月20日
脂肪無料配布中

山田さんも真剣佑も好きだけどこれは残念です😵
東京や近隣ではまだ非常事態宣言中なのに、なんて浅はかな😡

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます😊
    本当ですよね💢山田孝之もしっかりして〜!!って思います😑赤西と錦戸との配信してるYouTubeでも自粛について色々言ってたので余計に残念です🤦‍♀️

私は神奈川に住んでるのでまだまだ自粛中です!沖縄出身で帰省見送ったので余計にモヤモヤします😭
    芸能人なんだからリスクも影響力も考えてほしいですね💦

• 5月20日
❄シロクマ🐻

なになに!!?なにごとですか🤭?!

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    山田孝之・真剣佑・Niki・その他アパレルの社長?やその友人とGWに沖縄旅行してたそうです😱💦
    沖縄もある程度大きい観光スポットは休業してましたが、居酒屋などに行ったようです😔

• 5月20日
  • ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

教えてくださりありがとうございます!
    なにやっとんねん、アホか!ですね😵😵もう、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 5月20日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

ですよね🤦‍♀️🤦‍♀️誘うほうもおかしいけど断らないほうもおかしいですよね💦
    石田純一の件もあったし、特に旅行は控えて欲しかったです😭

• 5月20日