※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、ネットショッピングで使えるギフトカードやプリペイドのおすすめはありますか?ユニクロのギフトカードは気が引けるので避けたいです。

友人に出産祝いを贈りたいのですが、2人目なので物より商品券やギフトカードと考えていました。

コロナで外出自粛なのもあり、
ネットショッピングでも使えるギフトカードやプリペイド、おすすめはありますか??

ユニクロのギフトカードはオンラインショップでも使えるみたいですが、私自身がその子から出産祝いで同じギフトカードだったので気が引けます💦

コメント

イリス

Amazonはどうですか?
みんな使ってそうな感じがしますね。

• あき

あき

コメントありがとうございます😊!Amazonは私自身使っていなくて思いつきませんでした💦

Amazonでネットショッピングするときに、支払いでギフトカードを入力する感じですかね?
    それだと友人も外に出なくて済むので良いかもしれません!

ありがとうございます✨

• 5月20日
ママリ

私は2人目産まれた義姉に「おめでとセレクション」というカタログギフトとクレヨンがセットになった物を5000円分送りました😊✨
下の子にカタログから必要な物を選んでもらって、クレヨンは上の子が使ってくれたようで喜んで貰えましたよ☺️!

• あき

あき

さっそく調べてみました!今までも色々検索しましたが、このクレヨンセット知らなくてすごく嬉しいです✨

そうなんです、プレゼントが届いたら上の子も欲しがるだろうし…下の子だけのお祝いってどうなんだろ?と気にしていました。

金額も5,000円台があるので検討してみますね!
    ありがとうございます。

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

調べてみたら今はクーピーみたいですね!私が買ったときはクレヨンでしたが✨
    私自身2人目妊娠中ですが確かに出産祝い貰ったら上の子も欲しがるだろうなーと思います😂ぬりえとクーピーセットだと上の子にいいですね✨
    ぜひ検討してみてください〜😊

• 5月20日
  • あき

あき

やっぱりそうですよね💦子供ながらにこれは自分のじゃないの…?って分かりますよね😭💦

こういうすぐ使えるもの&選べるものがセットになってると、私も頂いたら嬉しいなと思いました☺️

素敵なもの教えていただきありがとうございます✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

Amazonのギフト券を頂きました
初めてネットでものを買いました笑笑

デパートのオンラインストアは使うのですが、他はあまり使わないのでドキドキしました笑笑

• あき

あき

Amazonのネットショッピング、私もしたことなかったので思いつきませんでした💦
    今までなんとなく楽天かYahooショッピングで😂

自宅に居ながら使えるし、好きなもの選べて良さそうですね!
    ありがとうございます。

• 5月20日
ぽん

私はAmazonよく使います😊🙌🔅

• あき

あき

皆さんやはりAmazon多いんですね✨
    自宅で好きなものネットショッピングできるので今の状況にピッタリかもしれません。

コメントありがとうございます😊

• 5月20日