※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄県宜野湾市に住んでる方〜産婦人科どこ受診してますか???口コミ、評判など教えて欲しいです😌😌

沖縄県宜野湾市に住んでる方〜
産婦人科どこ受診してますか???
口コミ、評判など教えて欲しいです😌😌

コメント

ままり

うえむら病院に里帰り出産で利用しました😊周りの友人や兄弟の中でも評判が高いです。私もうえむら病院で出産しましたが大満足でした。
今は宜野湾市に住んでませんが、本当に良い病院だったのでコメントさせて頂きました✨

M.say.1

宜野湾ではありませんが、那覇から当山産婦人科に通ってました!今は糸満から通ってます☺️
何を重視したいかによりますが、、、建物は古いけど、全て個室、予約などはなし、助産師はとても話しやすく長期入院してる時もとても親切で過ごしやすかったです。ご飯は量がとても多く、家庭的な感じです。
出産費用は2人とも数万返ってきました。
いとこや周りの人達から聞いてるその周辺の産婦人科よりは安く、エコーも多い感じはしました!

りりー

うえむら病院で出産しました!
先生も看護師も優しい方ばっかりで、退院する時は寂しくて泣きそうになりました😂
ご飯もとても美味しくて、3時のおやつも嬉しかったです♡

出産した流れで1ヶ月検診、予防接種を何度かうえむらで受けましたが、小児科の先生は癖が強いです😭わたしは苦手だと思ったので予防接種の病院を変える予定です🙌🏻💦

安座間産婦人科で出産しました🥺
医療系の仕事してますが職場内で安座間で産んだ方が多く紹介で行きました🥰
先生はコウノトリ先生、助産師さんは神様かなってくらいとても良かったです😂(語彙力低くてすみません💦)
部屋は完全個室で和室、洋室があってどちらもホテルみたいに綺麗です🥺
食事はストウブ使った和食が多く美味しかったです。3時のおやつはカフェに来たきかなって錯覚するくらいインスタ映えな可愛いおやつでした😂💗
手元から結構な金額でましたが後悔はしてないです😌また妊娠したらここ通いたいと思ってます。