※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

双子育児のため、電動ハイローチェアをネットで購入検討中。高額なので皆さんの意見が知りたいです。

電動ハイローチェアについて
教えていただきたいです!
双子を出産し、今週GCUに入院中の
お姉ちゃんが退院します!
双子育児が本格的に始まるので
同時泣きしたときなどに対応できるように
電動ハイローチェアを買おうか迷っています。
コロナでなかなかお店に行って
現物を見ることができないため
ネットで買おうと思ってます。
金額が高額なのでみなさまの意見
ききたいです!
トイザラスの電動ハイローチェア検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じネムリラ使ってます。
上の子が全然寝てくれなくて困り果て買ったのですが、これもほぼ拒否でした😱
でも下の子たちには使えたので結果としてあってよかったです😍

普通によく寝る子ならここで寝るけど、元々寝ない子には全然寝さすには厳しかったです😅

ですが、ご飯食べる時にも使えるし、風呂上がりに寝転んで着替えさせれるし便利です🙂
幅は取られますが、もうすぐ3歳2歳ですが、ご飯の時にまだ座らせてます👍

usaton

うちの子はアップリカのやつ使いましたが、ハイローチェア私はとても便利でしたよ!
眠そうになったら置いてしばらく揺らすと寝てくれました!
腱鞘炎になってしまったので抱っこしてると手首が痛くてずっと抱っこがすることが難しかったので本当に助かりました✨
いまも離乳食食べる椅子として使ってます😊
ただ、上の方が言ってるように合う合わないがあるみたいです。
うちの子は1ヶ月なってすぐくらいに買ってもらって使いました!

ママリ

うちも双子育児です。
里帰りなしでした。
同時泣きしたときは、ネムリラの電動ハイローチェアを使ってました。でも、ほんの4カ月くらいの使用期間で場所も取るし、値段がするのでレンタルにしました。
4カ月のレンタルで充分でした。自分で動き始めるとその辺で寝返りする方がご機嫌なので使わなくなりました。
4歳くらいまで使えるとありますが、実際使わないです。

はじめてのママリ🔰

うちも双子です。
うちは電動ハイローチェアで寝てくれました!
ただ、高いし、電動のベッドとして使えるのは3カ月から4カ月くらいまでなので、レンタルしましたよ。3ヵ月で1万くらいだったかな?
1台はレンタルの電動、もう1台は手動のお下がりで済ませました。

これで寝ない子もいるし、とりあえずレンタルという手もあります。処分するのも保管も大変ですし…

ひよこちゃん

うちも双子でしたが、生後半年ほどで子どもたちの体重が増えて自動で揺れなくなり、寝返りもするようになったので使わなくなりました。
離乳食はハイチェアを買って座らせており、そちらは今も使ってます。
ハイローチェアは場所取るし、レンタルで十分ですよ😊

ひなママ

みなさま回答ありがとうございます😭
子供によって効果ありなしありますよね😭
長く使わないみたいなので
レンタル検討してみます💕
ありがとうございました😊❣️