※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
住まい

離婚し、子供とふたりで引っ越します。岐阜県に住んでいますが愛知県一…

離婚し、子供とふたりで引っ越します。
岐阜県に住んでいますが愛知県一宮市に住む予定です。

私は免許を持っていないので交通の便が良く
周りにスーパーなどが多い一宮市を選びました
とりあえず今はコロナが流行っている時期だということもあり
すぐに免許を取りに行くことは考えていないため
車の維持費などかからない分、駅チカで築浅めのアパートを探しています。

一宮市で2LDK に住む場合、シングルマザーなら
相場いくらくらいですか ?
6万くらいは高いですか ?‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

コメント

にこ

シングルでアパート暮らしです!私は5万4千のアパートで暮らしてます✨

  • n♡

    n♡


    築何年くらいの時に契約しましたか?🏠

    • 5月20日
  • にこ

    にこ

    新築です!

    • 5月20日
はじめてのママリ

一宮在住です❣️駅チカだと6万〜7万はするかなぁと思います☺️
駅にもよりますけど、尾張一宮駅近くならそれくらいはすると思います😊

私は尾西線の無人駅から徒歩3分の、築8年の賃貸ですが、それでも6万はするので💦


木曽川のあたりなら駅近くでも5万円代とか確かありますよー☺️