※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

産後半年以上経ち、毎日黄色いおりものが止まらず心配。異常なしで匂いもない。大きな病院で診てもらった方がいいでしょうか。見た目は黄色いゼリー状。不安があります。

産後半年以上経っていて生理も産後2ヶ月くらいで始まってから毎日黄色いおりものがとまりません。産婦人科でみてもらいましたが異常なしとの事でした。。私も同じだよとか経験あるよっていう方いらっしゃいますか??大きな病院でみてもらった方がよいのでしょうか。。匂いは自分では分かりません(><)
見た目は黄色くたまり黄色いゼリーみたいなのがくっついてきてます。一日3回〜4回くらいおりものシートをかえます。産後1回も性行為してませんし、不衛生にしてるわけでもないので思い当たることがなく少し心配です。。。

コメント

ちろる

私も産後2ヶ月くらいで生理始まりました!
私の場合は黄色というより黄色に白を混ぜたようなマヨネーズ色のもの、よく出てきます🤔

産後はおりもの増えました!
トイレ行くたびにシート変えることもあります!

大事な場所だし、いろいろと不安になりますよね😫💦

• ぽぽ

ぽぽ

毎日出ますか?😢
    1年くらいは経過を見た方が良いのでしょうかね💦産婦人科の先生は大丈夫とおっしゃったのですがほんとにぃ?!て感じです😂
    このおりものがずっと続くと思うと憂鬱ですよね😢

• 5月22日
  • ちろる

ちろる

おりものもぐちょっとしてて不快ですし嫌ですよね😥

おりものは生理前直前以外は毎日出ます!
    排卵日付近は特に量も多いし、卵白みたいなどろっとしたものが出ます💡
    お医者さんが言うなら大丈夫だと思いますが、なんとなく疑っちゃうのわかります😫💦

• 5月22日